mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
「診断とか 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.20 Sun
弾3ミBパB走B肩B守BエA
プロ野球人生メーカー

パワプロ公式みたい。
能力の割りには、通算成績ショボ・・・

診断とか    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.18 Fri
照れるす
あなたの長所診断します!




あなたの長所は物事を成功させる才能です。

あなたは向上心や上昇志向が強く、才能があります。
成功に向かって楽観的に事を進め、裏付けのある自信を持っています。
そして勤勉で、能率良く物事を吸収していきます。
さらに人を育てることが上手なので、組織やグループでリーダーとして活躍します。
あなたが人生の成功者になる確率はかなり高いでしょう。


あなたを象徴する動物は・・・


昇りゆくするドラゴンです。







さらに長所を伸ばすには

あなたは自分自信の価値と自分の実績の価値とが同一と考えているかもしれません。
そのため仕事が順調にいっているときは、自分の価値が高いものと思ってうぬぼれ、仕事がうまくいかないときは、自信を喪失してしまいます。
さらに本当の自分と、成功者を演じる自分とのギャップが大きくなると、失敗を成功と思いこんだり、周囲の批判を完全に無視する、といった妄想的な状態にもなりかねません。
そこで気づいて欲しいのが、あなたは何ができなくても、あなたには価値があり、周囲に幸福をもたらしているという事です。
失敗を恐れる必要はありません。
立ち止まって全体を見渡せたとき、あなたはさらに大きな成功をつかむことができるでしょう。




いやー、それほどでもあるよ(笑)

診断とか    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

2008.07.02 Wed
納豆占い
納豆占い
納豆占いとはあなたとどの納豆が相性がいいかを占う占いであ~る!!

と言う事で、やってみた。


ぞら殿はくさった納豆でごさる☆
  • くさった納豆さんのあなたは、すこし臭いますが面倒見の良い親分肌。仲間を大切にしますが、一方、人間の本質的な孤独も知っています。どこか寂しげな影があるのはそのせい。人を信じやすいので、だまされることもありますがそのため冷蔵庫の中で腐ってしまいました、でも納豆はくさってるんです!ですからそれに対しても、最終的には許してしまいます。臆病な部分もあるのですが、いざとなると新しい環境に飛び込んでいく、思い切りの良さがあります。早く食べられるといいですね!でも変な男にヒッカカラナイデ!あたなを醤油とからしがまっています♪

  • ぞらさんのラッキー楽器は、ウクレレです!

  • そんなあなたの本日の運勢はこちらです!




これってもしかして、チロってるってこと??(笑)

診断とか    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.30 Mon
な、なんと!! のび太が百点とった!!
漫画「ドラえもん」の作中で、のび太が100点を取った事が1度だけあります。


ドラえもん (25)ドラえもん (25)
(1982/08)
藤子・F・不二雄

商品詳細を見る

ドラえもん25巻 第6話「な、なんと!! のび太が百点とった!!」



ま、のび太が100点とれる位ですから。
こんなテスト、楽勝ですよね!


のび太が百点取ったテストを再現してみた


原作に載っている答案では、途中の計算も省かずにやっているので、
まぐれ当たりなんかじゃないみたいです。






Yahoo!みんなの検定においても、再現されていました。
選択肢から選ぶだけだから、難易度は低いはずだよね♪

のび太が100点を取ったテスト












うん、思ったより難しい(^~^;)
なんとか100点とれて、なんだかホッとしました。

診断とか    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.06.29 Sun
ぞらの杖
自分がどんな武器か分かるツール 攻撃力等も分かる - アメーバニュース

武器ジェネレータ
武器ジェネレータ(ミラー)


名前をカナかアルファベットで入力すると、文字が変形して、武器になります。


変形中。






ぞらの杖
ぞらの杖 魔力11


パラメータは、1~100の値で、平均は25だそうです。

魔力11って、低!
攻撃には向いていないみたいです(^_^;)

診断とか    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

2008.04.30 Wed
自己顕示欲(笑)
やってみた。
うふ。


Yahoo!インターネット検定全国一斉ひらめき脳検定2008
認定証 あなたの脳は、超人的です
▲▲▲▲ さん
(100点)

Excellent!!
あなたの脳力は非常に優れています。脳力の基礎となる集中力や適切な状況判断に必要な情報処理能力が高く、あらゆる場面で力を発揮できる能力が備わっています。仕事を意欲的に効率よく進めたり、学習面では集中できて、よい成績を残しているのではないでしょうか。

今後、より一層あなたの脳力を高め、理想的な日常生活を送るために、以下のようなトレーニングを実践してみましょう。

目標を実現するときは、達成・成功したイメージを脳に刻み込むことが大切です。そうすることで、そのイメージを実現しようと、次第に自信がみなぎり、何度もチャレンジしようという前向きな気持ちも高まり、明るく肯定的に考え、行動できるようになります。そのためのトレーニング方法です。

理屈抜きに最高の自分を心の中に描いてみましょう。人生最高ともいえる結果・成果を出しているシーンです。例えばビジネスマンの方なら「最高の商談を成立させたシーン」「一所懸命に研究開発した商品が爆発的に大ヒットしたシーン」など。また学生の方なら「希望する超難関な試験を突破し合格したシーン」「スポーツで最高の記録を出したシーン」など。漠然としたシーンではなく、あなたの日常生活に密着した具体的なシーンを描きましょう。そのような視覚化がイメージをより鮮明にし、その結果、感覚器官を鋭くし、記憶力を増進してくれます。同時に創造性や直感力という、仕事の達人として不可欠な能力まで鍛えてくれます。

脳力は筋力と同様に使わなければ衰えていきます。今後も今の脳力を保ちながらメンタル面を磨いてください。そうすればいつまでも若々しく高いレベルの脳力を保持できるでしょう。


全国一斉ひらめき脳検定2008トップ

診断とか    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.04.16 Wed
勝手にお名前評価
勝手にお名前評価




ぞらさんのお名前の評価は55,423円です。
オークションに掛けると9,312円で落札されます。
もしぞらさんが
経営コンサルタントになると31,000,000円稼げます
ツアーコンダクターになると3,037,138円の借金を作ります
獣医になると50回動物にかまれます
古物鑑定士の資格を取ると1,350,000円の借金を作ります
垢すりを職業にすると4,100,000円稼げます


経営コンサルってそんなに儲かるか?
ツアコンってだけでそんだけ借金作るのも難しそう。
何で獣医だけ、値段じゃないんだw



(本名)さんのお名前の評価は67円です。
オークションに掛けると31,884,000円で落札されます。
もし(本名)さんが
大学教授になると8,269,000円稼げます
プロゴルファーになると5,886,000円の借金を作ります
ファッションデザイナーになると5,100,000円稼げます
新聞記者になると829,530円の借金を作ります
フランス語教師になると6,600,000円稼げます


極端すぎるわ!!

診断とか    Comment(3)   TrackBack(3)   Top↑

