mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.10.13 Tue
関青交ダンス合宿
・私信 to スィンゴ
・こちらの曲をお聴きください。
・松任谷由実「ノーサイド」


・前日の夜。
・Tシャツのフォントで、たぁ坊。と相談。
・ぐだぐだ。
・たぁ坊。に任せて、寝る。

・1日目。
・出発。
・たぁ坊。、あつしとメール合戦。
・メールなのに、「ぱぱぱ」
・大雄山駅で、山キング・いちごと遭遇。
・あつしがどんな髪型か、楽しみだわ。
・久しぶりの金太郎像には、小学生が群がっていました。
・劇場人の集団。みんな早いのね。
・何故か大さん。
・そしてテンション高い。
・前夜祭実行委員長らしい。
・前日のあり得なさを訴え続けるスィンゴ。
・なんだか・・・ここまでハッキリと大さんに敗北感を覚えたのは初めてだわ。
・リトルはちっちゃい。
・ギリはイケメン。
・よっしーのアイデンティティ喪失の危機。
・待ち組=勝ち組。
・生まれて初めてのチキンタツタ。
・女性二人組。どっかで見たような。。。
・「どこの劇場ですか」「劇場じゃないです」「???」
・ネイチャーフレンドだった。かざに突っ込まれる。びつくり。
・アルファード帰ってくる。
・行きの車の中で、おそめの名前は何とか思い出せた。
・三回目の、足柄ふれあいの村。
・たぁ坊。カーは、まだ到着せず。 迷子??
・受付前の広場でだらだら。
・リセは実委らしい。 いつの間に。
・自販機に、想い出のMIUが無くなってて、少し寂しい。
・さわがに山荘です → 近いじゃん → 実はどんぐり村でした。
・登り道、この感じが懐かしい。
・コテージ到着。
・名札書き。
・名札は持ってきたぜ!
・ハヤはパソコンを持ってきたらしいけど、DVDは持ってこなかったらしい。
・荷物を置き、プレイルームへ。
・OP、えーぢの無茶ぶり。
・関東=無茶ぶりのイメージになってるんですけど。
・施設の人の巨大絵本に感嘆の声。
・ラジオ体操第3
・やはり鉄板。
・Dschinghis Khan
・それそれそれそれ!
・Peppermint Jack
・やんやん見て見てぴょんぴょんぴょん!
・Rydeen
・盆踊りバージョンw
・Wake Me up Before You Go-Go
・Hey!(Hey!) Hey!(Hey!) Hey!(Hey!)Hey!(Hey!) Woooo Hey!!
・5,6,7,8
・あつしがクラブマスターしとった。 CDの調子悪し。
・Boom Boom Dollar
・えーぢのブンブン久々に見た。 流れに任せて踊れる構造が、やっと理解できた。3年ごし。
・NIGHT OF FIRE
・ずっちぃのは本物。
・MY OH MY
・よっしー先生。
・Heaven Is a Place on Earth
・流山発祥だけど、茨城しか踊れる奴いない・・・
・Upside Down
・やっと足の動かし方分かったわ。
・Leave me alone
・えーぢが楽しそうだわ。
・Ob-La-Di, Ob-La-Da
・スィンゴが回ってた。
・ふたごのオオカミ大冒険
・CDの調子が悪くてオオカミが可愛そう。
・You Spin Me 'Round
・通称グニグニ。フローライダーのでも踊れるらしい。
・Butterfly
・リブミーとちょっと被る。
・Part-Time Lover
・本来は、半回転。
・Mickey Mouse March
・ハイハイハイハイ!
・早めの晩ご飯。
・ドリンクバーの場所が去年と違う。
・こんぶの「うるとらまーん!」
・他の団体がいても、「うるとらまーん!」
・いったんコテージへ。
・ファイヤーまで時間が余ってるので、Tシャツアイロン大作戦。
・自分のは自分でやってみた。
・指紋付いた・・・ コツいるね、これ。
・ゲンちゃんは体重が足りない。
・さて値段をどうするか・・・ まだ決まらない。
・キャンプファイヤー。
・みんな時間過ぎても来ないので、集まる前に先につけちゃうw 斬新w
・延長コードない!
・ひたすらダンシング。
・歌CD
・バラはあこがれ
・僕のひこうき
・たんぽぽ
・翼をください
・陽気に生きようこの人生をさ
・Hadschi Halef Omar
・手をつくと痛い。
・Pressure
・ハッチの後にやると、被るんだってば(^_^;)
・テクノダック
・ネコがなんだー!
・キャンプだホイ
・人によって振りが違うけど気にしない。
・十二月
・佐倉バージョン。 まるこの仕切り。 13月は全員。 とちおとめ。
・震源地
・この暗い中、敢えて震源地。 「震源地はどこだ、震源地はどこだ、さーがーせ!オー!」
・もぐらハイズカ
・みんな振りが違げぇw そもそも始まりからして違うし。
・風呂だ!
・21時からかと思ったら21時半からでした。
・カバにまつわるエトセトラ。
・たぁ坊。とスィンゴのパンツが被る。ジーニー。
・シャンプーの側面にはでこぼこ。
・風呂で泳ぐタダカズ君を注意する。
・一発ネタ大会のお題は洗面器。
・洗礼を受けるギリ。 頑張れ。 やったモン勝ちだ。
・他の客が入ってきたので退散。
・飲み物を500ml×4本買う。
・コテージでだらだら。
・Tシャツ作りは完全に丸投げしてました。ごめんよたぁ坊。。
・ゆうとと電話で話す。
・朔のツボを押す。
・ずっちぃと語る。
・ゲンちゃんと語る。
・まるこの話やたぁ坊。の話を聞く。
・自分の考え方、価値観を語ってみる。
・あつしと語る。
・なんか最後の方、眠気で生返事してた気が・・・ ごめんよあつし。
・3時ぐらいに寝。

・2日目。
・7時起床。
・思ったより筋肉痛は酷くない。
・ってか、誰も起きてね~
・ハムとおそめは起きてた。 ちゃんとしてます。
・朔のツボを押す。
・使用済みシーツ製造大会の再来か??
・とりあえず、飯だ飯。
・納豆ご飯はスタートが遅い。
・魔王ギリ。
・グルグルトーク。 
・「瞬きした瞬間に君をさらうだろう」
・掃除!
・トイレを水浸す。
・荷物を持ってプレイルームへ。
・リクエストコーナー。
・聖剣伝説
・「勇気の印をとったぞー!」
・ガチョン
・いちごにタッチ返し。
・妨害電波
・言いやすい言葉を選ぶのがカギだぁね。
・ペットボトルバトル
・名前覚えようゲームやね。
・ガッチャン5
・これ面白い! ぜひ広めたいな。
・ゴロゴロドカン
・ゴロ?ゴロ?ゴロ? 東海ルール発動。
・バットモス
・久々にやったネイチャーゲーム。 結構燃えるよ。
・集合写真タイム。
・昼ご飯。
・魔王ギリ。
・グルグルトーク。
・「肩の後ろの二本の角の真ん中にあるトサカの下のウロコの右」
・「タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ」
・エンディングが始まるまでだらだら。
・こんぶとよっしーが帰る。
・コッコ
・めんどりさんが卵を抱いてます。可愛い卵はどこですか。
・山手線ゲーム
・都道府県、楽器、ポケモンなど。
・あるあるゲーム
・キャンプのあるあるネタ!
・朔のツボを押す。
・エンディング。
・えーぢの無茶ぶり。
・あつしによる、順位発表。
・三位栃木。
・二位千葉。
・一位茨城。
・当然の結果ですな。
・理由は、あつしがよっしーのキャラを好きだから。
・寄せ書き。
・一言感想。
・踊り足りない人、多数。
・告知大会。
・Get'sの運動会。
・11月の誕生日多数。
・来年1月の全児演総会。
・来年4月の佐倉のこどもまつり。
・時期不明、昼夜逆転キャンプ。
・最後のリクエストダンス。
・Boom Boom Dollar
・NIGHT OF FIRE
・MY OH MY
・Butterfly
・Pressure
・ブンブンを最後まで踊りきるえーぢを見てちょっと感動。
・外に出る。
・ハムは携帯を忘れたらしい。
・「We are」「子ども劇場!」「想いは」「一つ!」

・大雄山駅前で、何かのお祭り。
・去年買ったお土産を買おうとしたけど、店が開いてなかったずっちぃ。
・電車組とのお別れ。
・たぁ坊。から、アイシテルのサイン。
・最後に窓越しに「ぱーぱーぱ」 ゲンちゃんに通じた!?
・港北PAで買った焼き鳥が美味い。
・リセとカラオケの約束。
・そのままミラクル☆パッションズの公演へ・・・

劇場    Comment(13)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ユカ
濃い2日間ですね~☆
関東の企画って毎回楽しそうで
羨ましいです(^_^)
2009.10.14 Wed 00:23 URL [ Edit ]
おつかれ。 Posted by たぁ坊。
ぞらの日記はわかりやすいね~。

これ読むと自分の日記が箇条書き風になってきてしまうという感染症状が出ると思うんですが・・・。
まあ、ぞらのようには書けんけどね。

ほんと楽しい2日間やったわ。
風呂は泳ぐところだとタダカズさんつぶやいてましたよ。
2009.10.14 Wed 00:23 URL [ Edit ]
Posted by げん
ダンス合宿おつかれさまでしたー!
ぞらさんには夜の語りとかお世話になってしまいました(´・ω・`)
全児演の仕組みがよくわかりません><

最後の「ぱぱぱ」伝わってましたよww
ガッチャン5自劇場でもやりまーす\(^o^)/
各務原近いしww
あ、関係無いかーw

それでは!
ぱーぱー
2009.10.14 Wed 00:25 URL [ Edit ]
Posted by こんぶ
かえってすぐに自劇場合宿だったから
聖剣とガッチャン5やってきたよwww


あたしもカラオケいくー
2009.10.14 Wed 09:40 URL [ Edit ]
Posted by スィンゴ
BGMノーサイドまぢでキタ~☆
聞きながらだとやっぱり無駄に感動するe-259
前夜祭からぞら塾生3人にスパルタされて茨城ダンス王国はまだまだ安泰だと思った。もっと踊ってもっと歌いたい。こんなに終わって寂しくなったのは久しぶりだv-406
2009.10.14 Wed 16:45 URL [ Edit ]
楽しそうだねぇ Posted by しっちー
行きたかった、行きたかった、行きたかったなぁ。。以上
2009.10.14 Wed 22:33 URL [ Edit ]
Posted by 朔
私もっと頑張ったのにツボ押され要員扱いですか!
ぞらチルドレンが何人になろうと第一子は譲らない。
しかし(かざが)結構スケジュール詰めたつもりだったのに
踊り足りなかったのはなんだろなぁ。
企画不足か・・・!
2009.10.15 Thu 00:54 URL [ Edit ]
Posted by ゆっこ
うーん、行きたかった。久しぶりに踊りたかった。くそう。

肩の後の二本の角の真ん中にあるトサカの下のウロコの右
に爆笑したんですが、何があった。
肩の後の二本のゴボウの真ん中にあるすね毛の下のロココ調の右
ですね?
2009.10.15 Thu 19:51 URL [ Edit ]
Posted by いちご
ダンス合宿お疲れ様~☆

今度は、負けずにタッチ返しして逃げる~(笑)
2009.10.15 Thu 22:51 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>ユカ
濃かったよ~
全国至る所で、こういう企画が出来るようになったら面白いのにな。


>たぁ坊。
感染すかw
まぁ僕の書きぶりも、誰かからのパクリですから。

ん~、まぁせめて浴室内に他団体がいなければ、ね。


>げん
ぱ!

伝わったか!
良かった~。流石げんちゃん!

仕組みが語れるほどじゃないなぁ。
まだ全児演の会員じゃないし(^_^;)

なんかコメント順が逆になってしまった。


>こんぶ
ガッチャン5やりてぇ!

カラオケ行くかい?
あとでメールするわ。


>スィンゴ
ノーサイド、良い曲よね。
名曲配置するだけで、印象違う。
音楽の力は偉大すぎるわ。

ぞら塾生、増殖中!?


>しっちー
僕も、三依に行ってみたいわ~
雪合戦、参戦したい!!


>朔
まぁネタ扱いさせてもらいましたがw

実際、朔のやりたいって声がなければ、
今回の実現はなかったよ。
どんなに技術や経験があったって、
やりたいって気持ちがなければ、何も始まらないんだし。
実委としても頑張っていたのも知ってるし、
朔は自分自身を誇って良い。

下手したら複数人の人生に影響与えてます、今回の合宿。
物足りない気持ちがあったという人から、
また新しいものが生まれると信じてるっす。


>ゆっこ
たまには踊りにおいで!
キレがなくならないうちにね!!

食事中、グルグルトークに花が咲いたのさ。
あれ、
後ろ向きに肩車して手に二本のゴボウを持った歌舞伎顔の男
じゃなかったっけ??w


>いちご
ふっふっふ。
10年早いわ!!!
2009.10.15 Thu 23:34 URL [ Edit ]
Posted by みどば☆
お久しぶりです~☆

参加してみたいの一言です!!!

楽しそう~
2009.10.15 Thu 23:44 URL [ Edit ]
Posted by ギリ
ダンス合宿お疲れ様でした
関東は振りが凄いですね
とても対応出来ません

でもいろいろと楽しませて頂きました

また機会があれば
参加してみたいと思うので
そのときはよろしくお願いします

2009.10.17 Sat 13:21 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>みどば☆
おう、久しぶり!
生きてたみたいで何よりです。

楽しかったよ~
みどば、ダンスちゃんと覚えてる~?


>ギリ
イケメン担当、お疲れ様でした(?)

まぁ振りがむずくても、その辺は適当だよ。
別に完璧に踊れなくても、楽しめればいいのさ。
劇場ダンスは、見せるダンスじゃないし、
自分で楽しんだもの勝ちだと思っとるよ~
またおいでませ~
2009.10.20 Tue 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/991-56b7f0ec

Top↑

