mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2005.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.09.23 Wed
こちぶた青年交流会①
行ってきました下関。
例の如くの箇条書き。

・こんぶと新宿集合。
・時間潰しのマクドナルドの床が汚い。
・トイレが見つからない。
・23時、アルファード乗車。
・K☆さんからの、「明日です☆」メール。
・残り1000km。
・まるこ「えーぢさん、最近の新宿ってどうなんですか」
・多治見に行くので中央道。
・mixiボイスを、随時発言。
・7丁目に着く(本当は6丁目)
・寒くて星が綺麗。
・めっちゃ不気味な看板。
・スィンゴ乗車。
・スィンゴ、家の鍵をかけ忘れる。
・大垣へ。
・白い人影を見た気がした。
・ゲンちゃん乗車。
・会場は心霊スポットらしい。
・大阪、朝、大渋滞。
・シバちゃんはもう抜け出したらしい。
・まだ渋滞。
・何故かメールが返ってくるシバちゃん。
・まだまだ渋滞。
・シバちゃん情報に因ると、山陽道で事故渋滞。
・中国道へ。
・戦争になるとmxi出来なくなるから戦争反対。
・残り500km。
・アルファード、周りの車が道を譲ってくれまくり。
・残り300km。
・たぁ坊。に電話。
・山口のガードレールは、夏ミカンとフグの色。
・残り100km。
・スィンゴ→ブンブン。
・残り1km。
・キャンプ場の気配なし。
・でも到着(16時)。
・受付。
・火をつけられないタクミ。
・隊長は迷彩服。
・てーらんがイギー。
・元気じゃない料理人げんき
・ヒゲのヒゲ。
・肩負傷のツン。
・3日後に髪切ります。
・キャピキャピの女子高生ゆかと目を合わせられないスィンゴ。
・順調すぎる牛丼調理。
・他の班にちょっかい。
・まこたんのいただきますの歌。
・てつじさんの、即席箸。
・米は60点。
・てーらんダウン。
・キャンプファイヤー
・よっさまの麒麟。
・松山の紹介。
・鹿児島の長渕。
・MMM。
・ふたごのオオカミ。
・ニュースペーパーシアター
・風呂。
・マッケンロウ(千葉)登場。
・マッケンロウ(鹿児島)とマッケンロウ(千葉)、まさかの名前かぶり。
・ミッキー、5ヶ月に及ぶドッキリを受けていたことが判明。
・バスタオル忘れた。
・キー坊、一宮の迎えを忘れる。
・一宮登場。
・たくしーと… え、誰あれ。
・リーゼントで新幹線に乗ったあつし。
・隣のたくしーが可哀想。
・ファイヤー場近くでトーク。
・合コン→多めに払う→何故かお釣りが会費に。
・ミッキーは良い奴過ぎる。
・テント寒い。
・のぶは初キャンプ。
・毛布無し寝袋無しで無理やり就寝…



とりあえずここまで。

劇場    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by あつし
やっぱ途中参加ってなんか中途半端やな…
2009.09.23 Wed 19:25 URL [ Edit ]
Posted by げん
スィンゴ→ぶんぶんww
これが噂の箇条書き!
すごくいいかもしれない!
渋滞大変でしたね~><
2009.09.23 Wed 19:36 URL [ Edit ]
Posted by こんぶ
だんだんきおくが薄れる;;;
2009.09.23 Wed 19:38 URL [ Edit ]
Posted by てーらん
初日夕方にダウンして、自己紹介が出来なくて夕方来たみんなに挨拶するタイミングを逃したのが痛かったな~

2009.09.23 Wed 19:58 URL [ Edit ]
Posted by よっさま
箇条書きめっちゃわかりやすい!(≧∀≦)記憶が確かなうちにmixiでも存分に語りたいですね☆お疲れ様でした!
2009.09.23 Wed 20:05 URL [ Edit ]
Posted by Kazuya
おぉ~ッッ分かりやすいッッ

続編おまちしてマス
2009.09.23 Wed 21:41 URL [ Edit ]
Posted by まこと
色々面白かったw

続き楽しみにしてる!
2009.09.23 Wed 22:49 URL [ Edit ]
Posted by りょーすけ
僕もよっさまは麒麟川島に似てると思ってました
2009.09.23 Wed 23:39 URL [ Edit ]
Posted by もーり
なんだか楽しそう☆
私も続き楽しみにしてるよv-34
2009.09.24 Thu 00:04 URL [ Edit ]
Posted by pa-la-la
メールが来るから返すだけ(笑)
返信が来なくなったときは、嫌われたと思ったよ(笑)

 帰りはその仕返し(笑)
ウソウソ^^
2009.09.24 Thu 20:24 URL [ Edit ]
Posted by スィンゴ
箇条書きキターーー!!!
めちゃおもろいけど俺がいっぱい書かれてて恥ずいv-356
セブンイレブン=ブンブンをみんなで広めてくださいv-218
2009.09.24 Thu 23:58 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>あつし
来年全参加すればいい!

>げん
どこで噂になったのだろう・・・

あの時は我慢の限界でした(笑)

>こんぶ
みんなの日記を見て思い出せばいい!

>てーらん
まぁ、復活できたことに感謝しようよ。

>よっさま
箇条書きは著作権フリーです(笑)
mixiでも語りましょ~

>Kazuya
さっさと書かないと、忘れちゃうのよね。

>まこと
あれ、○つけなくていいの?

>りょーすけ
3日間、ずっと似てると言われ続けてたよ。

>もーり
もーりも来年来ると良い!

>pa-la-la
いや~僕には「ながらメール」はできんよ。
帰りは、やっぱ「やらしいけどやさしい」って。

>スィンゴ
そんだけ目立ってたって事で!
関東に来たら、ブンブンって呼んであげる!
2009.09.25 Fri 21:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/982-e2075aa9

Top↑

