mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2005.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.03 Wed
石川 火祭り 後編
・写真を、アップしてませんでしたね。

井桁と穴掘り 火付け
点火 踊り始め
立ち上る黒煙 親も子もみんなで踊る!


・さてしんこ邸へ。
・アキは、早朝帰るらしい。
・6時に金沢駅に着けば、昼前には帰れるっぽい。
・えーぢ車は、関東+筑紫野のるみ(だったっけ??)。
・団って何!?
・劇場といっても、様々。だからおもしろい。
・一番先に着く。外は雨。
・集合。
・総勢20人!
・イヌくさい。
・「イヌはうるさいので追いやりました」
・「ばあちゃんもうるさいので追いやりました」
・買い出しが帰ってくるまで、モノボケ。
・深く考えたら負けだ・・・
・北国新聞の4コマ漫画に見る方言。
・りんこのお土産はかるかん。
・O型多くてAB型いない。
・まるこがめっちゃ働いている。
・とりみそ鍋。
・鍋うめー。
・4杯くらい食べたかな。
・うどんが食いたいらっきょ。
・うどんを待てず力尽きるらっきょ。
・片方は、寝部屋だね。
・アキも爆睡。明日早いしね。
・なんかいろいろ話した。
・スィンゴにDVDを売りつける。
・福岡勢に、ダンスCDをプレゼント。
・3時くらいにダウン。
・あつしの寝袋は木曜日に買ってきた。
・イビキをかいていたらしい。 よっぽど疲れたか!?
・7時40分起床。
・石川の青年は、そのころ浜の掃除をしている。
・6時くらいに、アキから着信が三件。
・ん? 帰ったはずじゃ?
・100円レベルで足りなくて、切符が買えなかったらしい。
・そういうネタいいから・・・
・えーぢに迎えに行ってもらう。
・軽くダンス。
・りんりんりりんりんりんりりんりん
・家が壊れる?!?
・お料理行進曲の2番。
・じゃじゃ馬にさせないで(シャンプーver)
・関東勢はそろそろおいとま。
・近江町市場。
・カンパチ丼と、海鮮丼。
カンパチ丼 海鮮丼

・金沢駅内の郵便局へ。
・さよなら金沢。
・大さんに国盗りを頼む。
・やっぱ富山と新潟といえば大さんでしょ。
・まるこは、16歳のときから、ずっと地元劇場のトップだった。
・考えてみると、全国に出てくる青年は、そういう奴らが多い。
・むしろそうやって成長させるりょーすけ論はある意味正しいのかも。
・岡山にも、そんな高校生がいるよと伝える。
・中四国で会わせられるかな??
・全国にはまだ見ぬ凄い奴らがいっぱいいるはず。
・東北はまだ攻め切れてない。
・白地図を埋めていくか?←それりょーすけのセンス。
・青年一匹 → いっぴきってあだ名の青年も、探せばいるんじゃね?
・架空の青年「いっぴき」にまつわるニュアンストーク。
・いっぴきは、たぶんいじられキャラ。
・いっぴきは、たぶん男の割に背が低い。
・でも案外実力者で、「いっぴきさん」とか呼ばれているかも。
・案外、高校生ぐらいの時に、上の青年が一気に消失して、そこから一人で頑張ってきた過去があるとか。
・雨が降ったりやんだりで、SAで休むタイミングがない。
・SAで売っているものは、やけにおいしそうだ。
・佐世保バーガー ← 実は先週も食べてます。
・練馬駅で降ろしてもらう。
・そこから、全児演関東の打ち合わせへ・・・


・10代の青年たちの力を感じた旅行でした。
・この刺激が、次につながると信じています。
・新たな出会いが生まれた瞬間に立ち会えたことがうれしい。
・僕も、もうちょっと頑張らないとな~



頑張れ、青年!

劇場    Comment(11)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 朔
うわー燃えてるー
もう長いこと踊ってない気がする・・・踊りたい・・・!


ざっとんがいてさっとんがいるからきっといっぴきもいるだろな
青年頑張ります!
2009.06.04 Thu 12:12 URL [ Edit ]
Posted by ぉ凡
3回に分けても盛り沢山な内容で満腹満足だぁに

私もニンニク食べて元気出すかな
2009.06.04 Thu 19:38 URL [ Edit ]
Posted by スィンゴ
とりみそ鍋旨すぎた!!!
そのまま全児演の打ち合わせってまだまだぞらも若いよ。
DVD自分がいっぱい映ってて買ってよかった☆v-221
2009.06.04 Thu 19:59 URL [ Edit ]
Posted by りんこ
・ちくしののるみ!
・りんこが酒買い出しに行ったコンビニで年齢確認された重要な事実が抜けてる!
・若者はお金足りるか気遣ってなきゃ!
・金沢駅で石川さんの切手買えたのに…

うちの若者たち、シャイなんで、もっとけしかけて語らせればよかったなしっかりしたこたちなんやしうちはもう歳やね、勢いがなくなったわ
2009.06.04 Thu 23:24 URL [ Edit ]
Posted by 大さん
刺激をつくばにかんげんしたい

茨城帰りたい(T_T)

がんばれぞら
2009.06.05 Fri 00:24 URL [ Edit ]
Posted by みちこ
なんか、三回もクリックされたんかいな…消しといて下さい
そして…

とり野菜みそです!!
2009.06.05 Fri 00:32 URL [ Edit ]
Posted by Tーらん
岡山の高校生…伝えとくね(^-^)
火祭り次回は行けたらいいな~
2009.06.05 Fri 07:40 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>朔
頑張れ、朔ちゃん!

>ぉ凡
思い出すのが大変だったよ・・・

>スィンゴ
若いって言われるのは、年取った証拠よね~
ま、気にせんが。
DVD、お買い上げありがとうございますe-266

>りんこ
・あうち、覚えとく。
・それさぁ、2年前の日記では怒ってなかった??
・僕が3000円貸した上で、さらに足りなかったのよ・・・
・ああ、着ぐるみは見かけた。

あまり他劇場と絡んだことなければ、仕方ないよ。
ま、これで終わりじゃないんだし~
りんこはいつまでも若くいてください。

>大さん
まずはバイトだな。
話はそれからだ。

>みちこ
細かいところまで、つっこみありがと!(笑)

>Tーらん
その前に、下関でお会いしましょう~
2009.06.08 Mon 23:39 URL [ Edit ]
Posted by りんこ
あ…よく覚えてらっしゃる
まあ、それが30の壁ですな
2009.06.09 Tue 01:10 URL [ Edit ]
Posted by ゆきの
わー読んでるだけでも楽しいです(笑)
来年は是非参加したいですね。
2009.06.11 Thu 16:39 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>りんこ
30には、そんな壁があるのかぁ。


>ゆきの
毎年やってるよ~
行きたいなら行けばいい!!
2009.06.12 Fri 23:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/955-ccd5ee4f

Top↑

