mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.02 Tue
石川 火祭り 中編
・企画開始!

・腕相撲。
・まるこ強し。
・サンダルとばし。
・一蹴り目は、失敗するよね。
・ボールを投げて段ボールに入れるやつ。
・近くを習うも。普通に失敗するアキ。
・大さんは地味。
・フラフープ。
・勘弁してください・・・
・鼻息。
・たぶん、強く吹かない方がうまくいくと思った。
・スタンプラリーの紙を、ファイヤーの井桁の中へ!
・誰もやってないパターンを考える。
・象を折る(最近のお気に入り)。
・象を投げる。
・TAKE2で成功。
・開会式。
・僕は黄色チームです。
・謎のコントじみた進行。
・ノバマ大統領登場。
・近くにいた小学生男子が、ダメ出ししてた。
・小4勢が呼ばれる。
・キャンプの参加認定証をかけたビーチフラッグバトル。
・こういう主役になれる場を用意するのって、すごくいいと思う。
・認定証はもらったらうれしいと思うし、そういう価値観が演出できている。
・敗者復活試合を観たさっきの小学生男子が、中学生や青年の空気の読みっぷりに感心してたけど、君が気づいていないことはまだあると思う。
・天地人で優勝したのは、他劇場(福岡)のごっちゃんです!
・チーム対抗戦。
・リレー。
・リレーといっても、あんまり走らないけど。
・ボール運び、マシュマロ探し、馬跳び、輪くぐり。
・じゃん負けで、ゆで卵GET! 望むところだ!!!
・マシュマロがあんなに小さいとは予想外。
・馬跳びでジャムる。
・馬越えだな、こりゃ。
・輪くぐりは、サーカスっぽい。
・ダントツビリ(笑) 暖かな拍手をどうもありがとう。
・競技中、頭痛が・・・
・次は休憩もなく人間狩り。
・バファリン&風邪薬服用のため、戦線離脱。
・戻ってきたら、一試合終わってた。
・しかも負けてた。
・その後も2連敗。
・しんこのいるチームは毎年負けるジンクス・・・
・ストロングマンの衣装は、なかなかキツい。
・ドーナ綱引き。
・初の勝利。
・らっきょの頭脳プレーのおかげです。
・しかし、決勝では勝ちきれない・・・
・その後宝探し。
・そのウラで、穴埋めのお手伝い。
・雨が・・・
・ファイヤーの巻きにブルシーを。
・雨強し。一時撤退。
・石川名物めった汁。
・お椀を借りて、食べる。
・りんこに晴れるおまじないをしてもらう。
・やんだ。でも、毎年天気悪くない?
・東海勢と、ダンス。
・(間違えて前編に書いてしまった)
・30代の車持ちは、タンバリンを持っている。
・えーぢのタンバリンが上手い。
・ひさびさだったので、気合い入れて踊り狂う。
・ま、準備運動ですよね。
・えーぢのブンブンを観たかったけど、時間切れ。
・いよいよファイヤー。
・東海勢の「ラジオ体操第3」は、鉄板。
・脂肪を燃やすというスタンツを経て、点火!
・ほらおどり。2年ぶり。
・ライディーン、双子のオオカミ、ジンギスカン、ペパミン、テクノダック、5,6,7,8、ハッチ
・2回リピート! これも石川名物か。
・はやくも崩れ始めるファイヤー。
・まぁ仕方ない。
・ライディーン盆踊りバージョン。
・ウェイクミーアップもやりたいなぁ・・・
・音楽隊。
・歌いまくる。
・ひろぼく、ユメカシ、たんぽぽ、ようこ
・振り付けを勝手に踊る。
・たんぽぽの振り付け(?)を、小学生に教える。
・たぁ坊。が持ってきた名古屋の水道水がめちゃくちゃ美味い。
・また雨。さすがに撤収。
・ファイヤーロードの手前に人の列。
・火文字を作る準備中だったらしい。
・それなら、暖かいファイヤーの周りで待っていたかった・・・
・「IGL」
・ごめん、感動するより、単純に雨で寒かったわ・・・
・たぁ坊。のメガホン。
・砂だらけだけど、アルファードに乗っていいの!?
・まるこは、泊まる気満々です。
・アキは帰るらしい。
・銭湯到着。
・「湯来楽」
・ゆっくら? いいネーミングじゃね?
・本当はゆららと読むらしい。
・バーコードシステム。
・シンジにタオルを貸す。
・タオルは余分にあるけど、着替えがない私。
・まぁいいやの精神で、とりあえず、風呂。
・風呂の中で、アキが心変わりし、お泊まり決定~
・たぁ坊と、同じツボ風呂に入る。
・スチームサウナ。
・小雨の露天風呂。
・スィンゴにDVDを売ろうと交渉。
・出る。
・大さんに着替えを借りる。
・あつしは亀仙流。さすが。
・たくとマイミク。
・女性陣が遅いのは仕方ない。
・大さんはケータイをなくしたらしい。
・アルファードにあった。よかった。
・しんこが催促。
・鍋が用意されているらしい。
・でもそれは、りんこが言ったかららしい。
・帰る組とお別れして、しんこ邸へ!

・とりあえず、ここまで。

劇場    Comment(5)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
Posted by 大さん
青年中学生の空気の夜みっぷりのくだりがきになるぞい
2009.06.03 Wed 14:54 URL [ Edit ]
Posted by ちき
たんぽぽのときの小学生とお風呂一緒やった!
お母さん美人さんだった!!

2009.06.03 Wed 20:51 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>大さん
「空気を読むこと」と、「段取り」は違うと思うんだ。
空気を読んだからあの結果になったのではなく、
最初から結果ありきだったということだよ。


>ちき
あら、偶然の再会。
たんぽぽ、石川の小学校とかで広めてくれないかしら。
2009.06.04 Thu 00:01 URL [ Edit ]
Posted by りんこ
女性が複数いたら、一時間じゃたんないのよっ!

一昨年は快晴だったわよっ!

ホントは甘えびや加賀野菜も用意しといてねと無理難題を申してたのだ…
2009.06.04 Thu 12:39 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
それを見越しての9時30集合よ。
だから10時過ぎに出られた訳で。

そっか~快晴だったかも。
自分の記憶は当てにならない。

全然用意できてないじゃん。
しんこもまだまだだな・・・(笑)
2009.06.08 Mon 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/954-518a5acf
-
管理人の承認後に表示されます
2009.06.04 Thu 05:54

Top↑

