mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.06.01 Mon
石川 火祭り 前編
さてさて箇条書き。

・金曜日。
・朝目覚めて、早速体調悪い。
・熱を計ると、34度9分。 記録更新(笑)
・とりあえず仕事。
・体調悪いんで早退。
・熱jを計ると、37度0分。 数時間で2度1分上がるって(笑)
・準備とか仮眠とか逆検とか。
・23時に新宿集合。
・着替えを忘れる → まぁなんとかなるんじゃね?
・22時30位に、えーぢ車(アルファード)は着いたらしい。
・電話したら、後ろの方で、アキとまるこのはしゃぎ声が。
・えーぢとは初対面の割に、とりあえず仲良くやっているらしいよ。
・大さんみっけ。
・新宿出発。
・劇場トークやら、なにやら。
・大さんの名前の由来。 その1。
・えーぢの昔話。
・関東合宿DVDを再生。
・大さんの名前の由来。 その2。
・なんか、観てたら酔ってきた。
・酔い止めのツボ(内関)を刺激して、耐える。
・長野くらいまでは近いね。
・新潟・富山あたりで夢の世界へ。
・金沢着いた。
・5時30です。
・しんこにメール送ったけど帰ってこない。
・ジョナサンで朝飯。
・ここまで、全然石川っぽくない。
・体に優しい雑炊。
・まるこも雑炊。
・大さんは朝カレー。
・アキは軟骨揚げと何か。
・えーぢは忘れた。
・あきらかに店員が足りてない。
・大さんのバイト先候補に決定。
・ドリンクバーも、コーヒーではなく体に優しい系。
・店出た。 6時30。
・しんこに電話するもつながらず。
・スィンゴに電話したらなんかうるさかったので、とりあえず黙らせた。
・東海勢は今から出るらしいね。
・車中で仮眠。
・エチゴヤから電話。
・なんで行動を読まれているんだろう・・・
・エチゴヤの別荘にて仮眠。
・内灘へ出発。
・場所どこ?
・とりあえず適当に行く。
・内灘海岸↑まっすぐって青看出てたのに丁字路ってどゆこと?
・マルコポーロのまるこ。
・でも着いた。
・なんか変な集団がいると思ったら、やっぱり東海勢だった。
・靴脱ぐ。
・にーにょは誰でしょう?
・自己紹介タイム。
・えーぢはエチゴヤとデート。
・巨大ファイヤーのための井桁組み。
・ノウハウナッシング。
・裸足じゃ危ないので、靴履く。
・6角形に積んでみる。
・福岡勢がくるらしい。
・飛行機で。往復4万!
・井桁くみ終わり。
・なんか小さい気もするが・・・
・穴掘りに参加。
・今年はドーナツ型落とし穴らしい。
・この辺はちょっとサボってた。年なもんで。
・福岡勢到着。りんこ良く来た!
・参加費100円を払う。
・昼休み。
・近くのイオンに買い出し。
・弁当とサンダルと怪しげな飲み物購入。
・東海勢と食べる。
・やっぱり石川っぽいもの食べてないな・・・
・シンジの目の周りのツボを押す。
・たぁ坊。にDVD渡す。
・企画の間の時間に爆踊。
・Butterfly(SMiLE.dk)覚える。



とりあえず、今日はこのあたりで。

劇場    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by たぁ坊。
”なんか変な集団がいると思ったら、やっぱり東海勢だった”
おいおい・・・。
なんかオーラを放ってる集団がいたんじゃないの?
2009.06.01 Mon 22:59 URL [ Edit ]
Posted by たく
平熱35度8分のオレはかなり低いと思ってたけど、下には下がいたっw
こんだ是非ホタルイカでも食べてってくださいな。
2009.06.01 Mon 23:39 URL [ Edit ]
Posted by シンジ
いや~。男性に顔を触られてどきどきしました。
2009.06.02 Tue 18:31 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>たぁ坊。
劇場人特有の濃いオーラな。


>たく
僕は、平熱が夏と冬で変わるのです。
でも、今回は特に低かった。
新鮮なホタルイカ、食いたい!
まだまだ日本海側は未知の領域です。


>シンジ
目のツボ押したら、”目覚め”ちゃいましたか・・・
2009.06.02 Tue 22:54 URL [ Edit ]
Posted by
りんこさんが来たんですかああああ!
四の五の言わず行けば良かったのか・・・orz


2009.06.03 Wed 00:22 URL [ Edit ]
Posted by ちき
寝起きって熱低いよね~。たしかに。でもそれは低すぎっ!
風邪ひいているときに、今日はイケるかもしれないと朝ぬか喜びして、早退することがけっこうあるよ。

てか、体調悪かったんやー。めっちゃ踊ってたけどwww
2009.06.03 Wed 20:45 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>朔
僕も予想外。
まあ、りんこは神出鬼没だからな~。

人生は選択の連続だ。


>ちき
元が冷え性だしな~
夏はもうちょっと高いはずなんだけど(^_^;)

踊ったのは、後悔しないためですよ。
後先考えない馬鹿とも言うけど・・・
2009.06.03 Wed 23:59 URL [ Edit ]
Posted by りんこ
朔ちゃん

そうよ!つべこべ言わずにみんなくればいいのよ!
2009.06.05 Fri 17:11 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
そういうこと!
2009.06.08 Mon 23:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/953-7a7c66e8

Top↑

