mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2009.05.24 Sun
大人の社会科見学
ムコさんとまっきーと山梨県に行ってきました。




道玄坂・・・じゃなかった、談合坂SAの自販機の上のツバメの巣。

ツバメの巣


勝沼といえばワイナリー。


樽
きつね
樽置き場地下倉庫。

土蔵?
土偶?(違)

なんかそんな感じ。




製造ライン

こういうのは、結構見た事ある。



同伴者二人は、試飲目当てです。

超ご機嫌です。

結局ワイナリーをハシゴして、2時間ぐらいいたかな?

僕は全く飲めんけんど、貴腐ワインは飲んでみたいかも・・・




その後、良いという噂を聞いていた、ほったらかし温泉に行ってみた。


途中で横溝正史。


ほったらかし

この辺が「ほったらかし」なのだろうか・・・


施設の所々が、雑な造りなのだけど、名前のお陰でぜんぜん気にならん。


露天風呂の景色は最高だったけど、写真撮れないのがな~。
まぁ撮ったら撮ったで微妙だったかもだけど。



帰りはまたグダグダな感じで。
佐世保バーガーを食べたりだとか。

行き当たりばったり旅行最高!

おでかけ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぉ凡
お酒の工場見学とかの試飲って私も体験してみたいんだよねー(*´▽`*)まぁ今はめっきり飲めなくなってますが(笑)
2009.05.25 Mon 14:08 URL [ Edit ]
Posted by sachibon
勝沼ワイナリー今度実習で行くんです(^^)
社会経済学フィールド実習。。農家の暮らしを見に行くのだ!!
いやー、旅いいですねー、うらやましいですよ(´∀`*)
2009.05.26 Tue 22:56 URL [ Edit ]
Posted by Tーらん
ワイナリー
ほとんど飲めないけど、そういう所に行ったら飲みたくなるだろうな~

ほったらかし温泉…
名前って重要だw
2009.05.26 Tue 23:59 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>ぉ凡
ビール工場なら、守谷にもなかったっけ?


>sachibon
おお~、行ってらっしゃい!
non先輩にもいろいろ聞くといいよ!


>Tーらん
何がほったらかしにされているのかが気になります。
絶対、小綺麗さや小洒落た感じなど求めないよね。
2009.05.28 Thu 22:58 URL [ Edit ]
Posted by ぉ凡
守谷にアサヒの工場あるから試飲会?みたいなのあるってたまに聞くよ牛久シャトーのワインも気になりますが…。問題は一緒に行く人がいないというorz
2009.05.29 Fri 01:36 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
ああ~
ドライバーが必要よね・・・(^_^;)
2009.06.01 Mon 22:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/951-944b6d6f

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。