mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.09 Sat
GW後半はキャンプ
3泊4日で、キャンプしてきました。
@ネイチャーフレンド。

1日目、4/29にオープンしたての、フォレストアドベンチャーおおひら
めっさアドベンチャーでした。

命綱つけて、ロープ渡りしたり、ターザンごっこしたり。
はしゃぎすぎで大分目をつけられたりもしたけどww


かなりゆったりしたキャンプで、英気を養えた感じ


ご飯は、キャンプ定番のカレーライスに始まり、
BBQやらバウムクーヘンやら焼き鳥やらシシカバブーやら。

バウムクーヘンは案の定時間がかかりまくるね!
シシカバブーは、香辛料さえ手配できればなんとでもなるね!




ロケット発射!




こちらも、ある意味ロケット発射!


下の受け皿はフルーツポンチです。





巨大滑り台
北関東最大らしい滑り台



巨大ケーキ
盛りすぎなケーキ



バウム
バウムクーヘン

未分類    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぉ凡
そのケーキどうやって食べたの?( ̄∇ ̄ノ)ノ

個人的には写真の滑り台ぜひ滑りたい!!
2009.05.09 Sat 21:51 URL [ Edit ]
Posted by PA_LA_LA
いいな~^^
私は日帰りで、仲間が行ってるキャンプに行っただけ。

で、あのフルーツポンチは、サイダーに何を入れたの?
ラムネ?

キャンプ行きて~~~~(ショボン)
2009.05.09 Sat 21:57 URL [ Edit ]
こんにちわ(´∀`*) Posted by あっきぃ
ネイチャーフレンドのいじ(め)られ役あっきぃデス!!
キャンプ楽しんでもらえましたかぁ?

ターザンめっちゃ楽しかったですよね(≧▽≦)

今度はぜひともレクダンを教えてください!!
私の高校時代のネタと交換会しましょう☆
2009.05.10 Sun 17:55 URL [ Edit ]
こんにちわ(´∀`*) Posted by ジャン
キャンプ楽しかったですね♪

すごくゆっくりできた3泊4日でした。。。
ちょっとゆるすぎたかな(?_?;)

ぜひ今度のキャンプの機会もぜひ参加して下さい!
2009.05.10 Sun 18:04 URL [ Edit ]
こんにちわんこ Posted by ハッチー
GWはすんごぃ充実しましたね!!

今回はぞらの髪の毛の秘密も知ることが出来て、
とっても満足です(^^

バウムクーヘンは時間かかりましたねぇ、次はもっと変り種をやってみたいです!

機会があればぞらプロデュースのキャンプに呼んでくださいな~
2009.05.10 Sun 18:14 URL [ Edit ]
こんにちは Posted by しっちー
先日はおつかれさまでした^^

ゾラの髪の毛の秘密は気になるなぁ?

教わったスーパー7並べはすごくはまったよ。
大富豪はゾラはすごく強かったね。
次回は、もう少し張り合えるように修行してくるよ^^

またね☆
2009.05.10 Sun 18:20 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>ぉ凡
ケーキは、皿に移動させたりせずにそのままガツガツと(笑)
滑り台は、振動でかゆくなった。

>PA_LA_LA
サイダーに入れたのは、メントスだよ。
キャンプ最高~~~!!

>あっきぃ
ネタの交換は是非やりたいなぁ。
楽しいし、お互いに得するもんね。

>ジャン
ゆるめで良かったよ~
また参加したいけど、自分とこの活動も疎かに出来ないんで、あまり簡単に約束は出来ない・・・

>ハッチー
僕にプロデュースさせると、無茶振りが基本になるけど、いい?

>しっちー
髪の毛の秘密はまた今度という事で!
まぁ秘密にするほど大したことじゃないけどさ。
スーパー七並べ、是非是非広めておくんなまし。
2009.05.12 Tue 23:30 URL [ Edit ]
どうやったの? Posted by しのぶ
お久しぶりです
キャンプ楽しそう~♪
フルーツポンチのロケット噴射どうやったの??
うちのキャンプでも出来るならやってみたいから教えてくださいな
2009.05.15 Fri 22:36 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
サイダーのなかに、メントスを数個入れただけだよ~
2009.05.18 Mon 07:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/948-58e53f59

Top↑

