mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.07 Thu
5月朔日
5月突入。


メーデーが終わり、職場の人と飲み会した後。

全児演関東ブロックの集まりで、演技集団 朗の稽古場に行って参りました。
場所は幡ヶ谷。
1回、納豆ご飯専門店に行った時に降りた以来でした。


まずは、ワークショップ。
体の使い方を学ぶ感じ、かな??
他の人が役者の方ばかりなので、どうなんだろうって思ってたけど、
体験してみたら面白かった!


自分の顔をマジマジと見て、似顔絵を描き、今まで気付かなかった特徴を紹介したり、
一点集中して、押されたりしても倒れない立ち方を教えてもらったり、
緊張とゆるみを使い分けたり・・・

まっすぐだと思っても実はゆがんで立っていたり、
肩にずっと力が入ってしまっている事を指摘されたり。
うーん。緊張を解く意識、必要だなぁ。


その後、来年の総会に向けた会議。
なんとなく方向性は見えてきたのかも。
劇場青年もたくさん呼べたらいいなぁ。

全児演っていう場所を利用させてもらって、
今まで関わりが持てていなかった劇場の青年とも、
交流が出来たら良いなぁ。



ってか、4月になってから、
いろんなとこに首を突っ込みすぎるのは控えようって思ってたけど、
これじゃあ殆ど変わってないような・・・
心持ちは変わってるんだけどなぁ。

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぉ凡
心持ちは変わっても楽しいことは尽きないからかな?
2009.05.08 Fri 00:20 URL [ Edit ]
Posted by medaka
相変わらず楽しそうやなぁ…
2009.05.08 Fri 00:30 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>ぉ凡
楽しいだけじゃないけどね~
最近のテーマかも。


>medaka
いろいろやってくうちに、なにやらこんな感じです。
2009.05.08 Fri 23:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/946-43968d87

Top↑

