mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.05.02 Sat
テンプラ、12人、スシ
京成佐倉駅に降り立つのは、約1年半ぶりでした。

佐倉子どもステーションのこどもまつり2009に参加してきました。

段ボール迷路を造ったり、サッカービクスをやったり、ロックソーランやったりしたあと、
しっぽとり、巨大オセロ、人間がり、人間天ぷらをやりました。


天気は晴れ。


人間狩り5連続をやっている最中、目眩に襲われました。
流石アラサー。もう若くはないですね。
特にこの1ヶ月で急激に疲れやすくなったように感じます。

その後の人間天ぷらでは、相当酷い有様となりました。

【人間天ぷら】
材料:
・人間 100~200名くらい
・小麦粉 適量
・水 適量

作り方:
小麦粉は、ガーゼにくるんで輪ゴムで止めておく。
水は、水鉄砲やペットボトルなどに入れておく。
人間を広場に集め、それぞれに小麦粉と水を持たせる。
それぞれ無差別に、水や小麦粉を掛け合う。



・・・


黒っぽい服だったので、べっちょり付いた小麦粉が目立ちました。
髪がグルテンのWAXでガチガチになりました。
バケツで水を浴びせられたので、パンツまで濡れました。

容赦ないですね(笑)



まつりの後、銭湯に行きましたが、よくもまぁあんな格好の人達を入れてくれたものです。


その後、ノリで千葉北・千葉西・千葉中央の合同例会に乗り入れてきました。
東京芸術座の「12人の怒れる男達」!!!!
ずっと観たかったんだ~
こんな所で観られるとは!

観ていて飲み込まれるような例会でした。
心地よかった!!


久々にだいふくんに会いました。
とりあえず千葉にいるようです。


佐倉に戻り、なおんちでお泊まりでした。
疲れのピーク。


次の日は、回転寿司とか、小学校脇の公園で遊んだりとか。


疲れすぎです。
そんな連休1~2日目でしたとさ。

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ぉ凡
天ぷらはサクサクがいいのです☆人数が多いところも驚き!(・oノ)ノ

私もぞらも滋養強壮にいいもの口にしたいね(^_^;)
2009.05.02 Sat 14:29 URL [ Edit ]
Posted by ちき
人間てんぷらおもしろそーwww

毎年恒例なんかな?
銭湯は入れんとかなり困るねw
2009.05.02 Sat 22:20 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>ぉ凡
迫力あったよ~
サクサクにはほど遠かったけど(^_^;)

滋養強壮か~。
とりあえず、ウナギだな。


>ちき
面白かったよ~
あれは是非体験して欲しい!

佐倉の劇場じゃ、毎年恒例みたい。
銭湯に入れてくれた係の人が神に思えました。
しかも入浴料300円だし!
2009.05.07 Thu 23:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/945-19cd3c51

Top↑

