mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.28 Tue
マイミク整理します
さて、バトンなわけですが、普通に答えてもつまらんわけ。

あ、地雷とか書いてるけど、無視していいわけ。


題名は「マイミク整理します」
見た人はコメント残して自分もやるコト!
地雷バトンです!

ではスタート♪♪


●お住まいは?
全国で初めて下水道100%整備を達成した自治体で、ジブリ美術館があることでも知られている都市。
●血液型は?
アサヒ飲料が1998年に発売を開始したニアウォーターで、CMに当時ペルージャに移籍したばかりの中田英寿が出演し、話題となった清涼飲料水の名前。
●チャームポイントは?
それを行った人に対し、スペイン語では"¡Salud!"、ドイツ語では"Gesundheit"、英語では"Bless you"と声をかける習慣がある、呼吸器の反射反応。
●ペット歴を教えて下さい
学名は、Carassius auratus auratus。コメット、オーロラなどの品種があり、映画「崖の上のポニョ」の主人公ポニョのモチーフとされた魚。
●好きな物を教えて

◎季節→
甘酒の季語。
◎場所→マスオさんとアナゴさんが務める商社の名前。
◎映画→キャッチコピーは、「このへんな生きものは まだ日本にいるのです。たぶん。」
◎本→世界の西の果てで天空を背負う巨神の名前。
◎マンガ→谷山浩子の「素晴らしき紅マグロの世界」という曲の元ネタ。
◎キャラクター→「我思う故に我あり」を「ここにいるです」と訳すキャラクター。
◎テレビ番組→ 日本のテレビ放送の歴史に於いて、最高視聴率を獲得した子供番組。
◎色→法政大学のスクールカラーを2つとも。
◎言葉→歌舞伎で、俳優の風貌や技芸を称賛する言葉。

●苦手な物は?
CAS番号64-17-5
●行ってみたい国は?
州憲法で日本語を公用語の一つに定めている、アンガウル州があります。
●カラオケは好きですか?
1997年の紅白歌合戦の紅組2番手の曲名。
●あなたの18番は?
名古屋国の国歌。
●今1番欲しい物は?
金持ちは持っていないが、貧乏人は持っている。あと、食べると死ぬ。
●プチ野望は?
片付けると、通販生活を発行するようになります。
●有名人や動物に似ている言われた事はありますか?
よく寝る事からその名が付いたと言われる、十二支になり損ねた動物。
●常にそばにある物、手放せないものは?
約3.26光年を1とする単位。


ここからシークレット!質問は消してください。

いいかげん、みんなシークレットバトンも飽きてるよね。
だから、趣向を変えて、質問じゃなくて回答を伏せてみる。

1.可愛いマイミク
2.Sっぽいマイミク
3.Mっぽいマイミク
4.かっこいいマイミク
5. 面白いマイミク
6.エロそうなマイミク
7.恋人にしたいマイミク
8.感謝しているマイミク
9.一緒に飲みたいマイミク
10.勉強できそうなマイミク
11.兄弟・姉妹にしたいマイミク
12.オシャレそうなマイミク
13.1日限定で入れ替わってみたいマイミク
14.日記が面白いマイミク
15.中身が可愛いマイミク
16.スポーツ万能そうなマイミク
17.一番最近になったマイミク
18.趣味の合うマイミク
19.優しいマイミク
20.発言が面白いマイミク
21.友達が多そうなマイミク
22.よく絡むマイミク
23.会ってみたいマイミク



シークレットバトンって、回答を消すと凄く楽だね!!
ちょっとした発見でした!

mixi    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Kazuya
シークレットバトン、回答を消されると、それはそれで気になるわ…

てか、前半のバトンもある意味シークレットバトン(笑)

『なんだっけ』って考えるのに必死になるょ(笑)
2009.04.29 Wed 10:51 URL [ Edit ]
Posted by いちご
踏んでしまいました(><)バトン貰いますe-263送って下さいe-420
2009.04.29 Wed 11:38 URL [ Edit ]
それは【ずる】でないかい(笑 Posted by hiko
シークレット部分は要求すれば送ってくれるの?
でも、ぞらのマイミクさんで知っている人は数%だから答え見ても依然として謎が増えるばかりなのだが(笑
2009.04.30 Thu 18:35 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>Kazuya
新しい趣向でしょ(笑)
前半のは~、どうしても気になったら調べてみて。

>いちご
もう回答してくれたのね。
早い。

>hiko
自分のブログだもの、ルールは自分で作るさ。
何を書くかは、書き手に委ねられている訳だし。
ま、興は削がれたかも知れないけど。

ん、要求する?
hikoの知ってる範囲の人だけカスタマイズして埋めてみよっか。
2009.05.02 Sat 11:57 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/944-2a7e8d73

Top↑

