mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.04.27 Mon
通りすがり
通りすがりの男子高校生風の二人組の会話の一部。


「お前やっぱりヘソ無いって事はお母さんから生まれてないんだよ」







ストーリー性を感じます。
すんごく感じます。


ヘソ無いってどゆこと?

”やっぱり”って、何が?

彼は何から生まれたのか。
泥から生まれたアダムにもヘソはあるみたいだけど?

言われたヤツが、自分のヘソが見えないって事?
腹が出てるのか、腹が。
出過ぎて見えないのか?

いつからさ。
いつから見えないのさ。

昔は見えてたなら、あるはず。
見えぬけれどもあるんだよ。
見えぬものでもあるんだよ。

言ったヤツは、ヘソ無しを確認したん?
更衣室とか、そういう状況?

人じゃなくて、カエルとか、そういう事?
ヘソが無くてもお母さんから生まれるけどな。

アメーバとか、そういう事?
宇宙人的な何か?




前後を聞けなかったので、詳しい事は分からずじまい。
残念です。

未分類    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
小説家? Posted by もぼさん
って思うくらい、劇的な台詞まわしだね。

これで始まったらとりあえず一気に読んじゃいそうだよね(笑)
2009.04.28 Tue 07:27 URL [ Edit ]
SF? Posted by ほともこ
男子高生だよね?
すごいね。これ。
試験管ベイビーといいたかったのだろうか・・・。

性教育、やっぱ必要でない?
2009.04.28 Tue 11:49 URL [ Edit ]
Posted by ふる~ることKさん
家に『へその緒』が無い

…って話じゃない??
2009.04.28 Tue 18:45 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>もぼさん
なるほど、小説ね。
確かに劇的だわ。

>ほともこ
性教育が必要だって事に異論はないけど、
冗談めかして言ってたから、大丈夫だとは思うよ、彼らは。

>Kさん
あ。
それ正解かも(笑)
2009.04.29 Wed 01:02 URL [ Edit ]
てのひらにたいようを Posted by hiko
ビックコミックスピリッツ連載中の「みんな生きている」を思い出すけど...ぞら読んでる?
2009.04.29 Wed 01:09 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
読んでなーい。
雑誌はKンちゃんが買ってるジャンプだけだな。
2009.05.02 Sat 11:53 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/943-dbfd1ba7

Top↑

