mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.03.15 Sun
東京→宇都宮→つくば→東京
学生時代の指導教官の還暦祝いパーティーに出たあと、
宇都宮のネイチャーフレンドの納会にお邪魔してきました♪
一言で言うと、一年間を振り返る大宴会って感じかな。

出し物のコントも面白かったし、しっちーとも語れたし、
活動のスライドショーを見れて、凄く楽しかったなぁ~
真面目にバカやれるって素敵☆

ネイチャーフレンドの、一生懸命に楽しむ姿勢は好きだなぁ~
なんだか僕も、もう少し頑張らないと…という気がします。

こんな気持ちのまま4月に突入しちったら、
本当にやること多すぎてドッキドキです。


とりあえず、これからつくばに2時間程滞在しに行きます。

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by つかぽん
相変わらず活動的ですね。羨ましい。
こちらは、家に閉じこもって過ごす冬が終盤を向かえ、
やっと雪も融け始めました。
雪さえなくなれば、寒くてもバーベキューをやろう!と心に決めています。
2009.03.16 Mon 21:50 URL [ Edit ]
おつかれさまでした。。 Posted by しっちー
土曜日はおつかれさまでした。
そして、来てくれて本当にありがとう!

足を運んでくれた甲斐が少しでもあれば幸いです。

ゾラに会えて語り合えたことはやっぱり嬉しかったね。
ゾラに会う度に劇場のあの空気がいつも蘇ってきてタイムスリップをしたような感覚にさせられる気がするよ。

さて、こちらもまたいろいろと頭に描いていることをもっともっとかたちにしていかなくてはと思っている次第です。
ダンスもまた機会をつくって教わりたいしね。

納会も来年度は更にグレードアップ出来るようにしたいと思っているので、もしよければ来年はゾラも出しものでも企画ものでも参戦してみてくださいな。

ともかく、近いうちにまた会おう!!

2009.03.16 Mon 21:54 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>つかぽん
遊んどけるうちに遊んでます。
キリギリス生活だわ~

バーベキューなら、妊娠してても出来るものね!
楽しんでいくべし!


>しっちー
こちらこそ、呼んでくれてありがとう♪
そんな風に言われると、照れるなぁヽ(*^~^*)ゝ
お互い頑張っていきましょ~

出し物っていっても、僕ダンス位しか出来んけどな(笑)
それで良ければ。
2009.03.16 Mon 23:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/925-e00a1a39

Top↑

