mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.22 Sun
流石に疲れました
2/21
5:30
起床


8:00
都賀駅集合
マッケンロウ+えびすけ
えびすけとは初対面。
事前に一切説明なし(笑)


9:00~18:00
千葉市少年自然の家
コミュニケーション講座
(青少年を指導するリーダー向け)
議論したり、取材したり、プレゼンしたり。
去年受けた講座とテーマは同じだったけど、自分なりの課題は多少改善したかも!


19:00~22:00
四街道子どもネットワーク事務所
関東青年交流会の定例会
宇都宮からはるばるしっちーが来てくれました!!
全児演の報告も出来たし、ガッツリ劇場トーク出来て、良かった~
特にえびすけ連れて行けたのは正解だったわ。


2/22
0:00~
ゆけぞう邸(我孫子)で飲み会
マッケンロウも参戦!

出迎えてくれたのは、ゆけ・しぇ・ふら

1:00くらい
りあ・ぎた・しば参戦

3:30
かじ参戦(奇跡)

4:00
りあ・ぎた離脱

8:00
しば離脱

10:00
かじ離脱

13:30
あか参戦

白樺派のカレー(隠し味は味噌)

手賀沼足漕ぎ白鳥ボート(2kmくらい)

16:00
ゆけ離脱

16:30
マケ離脱

ラウンドワン(ボウリング2ゲーム)

柏の葉ららぽーと(フードコート)

21:00
解散

帰路←今ココ


寝不足で頭が、ボートで足が、ボウリングで腕が封じられました。

おでかけ    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by Kazuya
うわ~ッッ

もの凄い強行軍やねッッ

でも、とっても充実した時間が過ごせたみたいで良かったne

たいへんお疲れ様でした

ゆっくりお休み下さいマセ
2009.02.22 Sun 23:27 URL [ Edit ]
Posted by 空見るはりねずみ
今回もわいわい楽しそうですねぇ~i-179i-176
2009.02.22 Sun 23:50 URL [ Edit ]
Posted by ぉ凡
めちゃ濃い土日だったのね(゜∀゜;)

個人的には講座とか気になりますね♪そういう議論とか好きです(^_^*)

体、お疲れ様でした☆*゜
2009.02.23 Mon 05:00 URL [ Edit ]
Posted by いちご
スケジュールがいっぱいの土日だねぇ~e-263でも楽しそうe-343お疲れ様ぁe-454
2009.02.23 Mon 08:13 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>Kazuya
ありがとう。
ちょっとは休めたかな?
明日、山口行くよ~

>空見るはりねずみ
まぁ野郎野郎してましたが(^_^;)
しばずけはやっと学士を取得出来そうです。

>ぉ凡
テーマとは別に、めあてを立てて講習を受けたよ。
なかなか面白かった!

>いちご
最近の中でも特に濃い週末だったよ。
2009.02.23 Mon 08:27 URL [ Edit ]
楽しかったね Posted by しっちー
土曜日はおつかれした。
しかし、ゾラはそんなにハードなスケジュールだったんだね。
相変わらずなパワーに敬服です。

全児演の話もすごかったね。
情熱のあるところには必ず何かが生まれているんだね。
我々も多くのことを生み出していけるといいね。

今後ともよろしく!
2009.02.24 Tue 00:08 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
お疲れ様~
送って貰えて、助かったよ☆

しっちーだって、次の日予定あったんでしょ?
そんな変わんなくない?
ってか、僕は遊びほうけてるだけだし(笑)

お互い頑張っていきましょ~~
2009.02.24 Tue 00:45 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/912-adf7e792

Top↑

