mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.02.04 Wed
skiing
東海+αの劇場青年とスキーに行ってきました。


行きは深夜バス。

池袋発。
すっげー若者が多い。


バスは12:30に消灯。

着いた!と思ったら夢で、時計見たら01:30だった時の絶望感といったら!
一回目が覚めるとまた眠るのに時間かかったりとかね~(^_^;)


5:05に、くろべ路ドライブインに到着。
めっさ雨

6時にスキー場行きのシャトルバスが来て、20分頃に到着。
多少の混乱がありつつも、エチゴヤと合流。

ハイエースでうだうだしたり、ひとっ風呂浴びてきたりで暇つぶし。



10時前に東海青年と合流。
みんなボードばっかりやね。

この辺からパパラッチ作戦!
ダイビング用のケースに入れたデジカメで、滑りながら撮りまくりました


クロスコースのウェーブが面白かったなぁ。

で、雨はやんだけど、雪質はシャビシャビで、制動性に難が・・・
結構慎重に滑ったつもりです。


昼ご飯は、スキー場にも関わらずあんまり混んでませんでした。
まあ朝雨だったしなぁ~
タイ的な丼が印象的な昼ご飯でした。


結局一回もコブ斜行かなかったなぁ。


滑り終わったら、飯。
すき焼き。

フツーならそのまま部屋ん中だけど、ちょうどイベント(火祭り)と重なっていたので、そっちに。


たいまつ滑走は50人の制限があったけど、余裕で間に合い勿論参加

たいまつ持ちながら、カメラ持ちながら、ショートスキーでボーゲン滑走しました。
楽しかった!



でも、多分端から見てた方が綺麗だぁね。


たいまつで運ばれた火が点けられて、ファイヤー!!


ゆっさゆっさ揺らしてるのは、おんべというらしい。
これがひらひらと舞い、風に流され。
キャッチできた人は幸せになれるそうな。

皆さん必死です!!


まあ僕もしっかりキャッチしたけど。


そのあとは、太鼓演奏を聴いたり、凍えたり、ジャンケン大会で盛り上がったり、凍えたり、花火を愛でたり、凍えたり、凍えたりしました。


旅館に戻って、今更の自己紹介withホワイトボードbyたぁ坊。。

嫌いな食べ物!
これは是非聞かないとね!!


その後ウィンクキラー。
途中離脱者多数。

人が少なくなっていく中、起き続けている人達で、劇場トークもがっつり。
全国やりたいなー。

3時に寝。
長い一日であった・・・


朝はご飯食べて軽く部屋を片し、ここはどこでしょうゲーム。
全児演で関東ブロックがやっていたのを盛大にパクリ。
これも当たりだった!


その後、温泉。
見れるかと思った湖は臨めなかった。
アヒルさん・・・の代わりに別のものを持ち込んでみたり、MAXコーヒーを飲んでみたり。


大王わさび園。
銅像いっぱいあった。
担々のスープをおそばとわさびは斬新だったけど、そば甘かった。


高速コアラで〆!


最後の方書いててグッズグズだったけど他の人も書いてるから良しとしよう。

劇場    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by たぁ坊
確かに!凍えそうでした。
でも、とってもイイツアーだったね。
改めて、ゾラの偉大さに気づきました。
2009.02.04 Wed 23:50 URL [ Edit ]
Posted by いちご
2日間お疲れ様でしたe-257私は、雪だるま作りをせっせと頑張ってました。寒さにやられたけど・・・。
凄い楽しかった。3時まで劇場トークも良い思い出☆沢山の人に触れ合えてホントに良かった。沢山人がいる所で話すの苦手だけどね・・・(笑;)でも、『慣れないといけないかも・・・。』と凄く感じた2日間でもあったな・・・。
2009.02.05 Thu 00:07 URL [ Edit ]
Posted by PA_LA_LA
スキー行きたいな~。
ヘタッピだけど・・・。
2009.02.05 Thu 15:46 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>たぁ坊。
楽しかったね。

高い評価を頂いて、光栄です。


>いちご
今度は滑るべし!

慣れた方がよい、って自分で思えるんだったら、頑張らなきゃだね。


>PA_LA_LA
行きたい気持ちと、実力は関係ないよ。
楽しんだもの勝ち!
2009.02.06 Fri 00:03 URL [ Edit ]
Posted by ぉ凡
たいまつ滑走!!そんなのあるんですか( ̄○ ̄;)実に羨ましい体験ですな♪

楽しかった様子よく伝わりました(´▽`*)私もそんな感じいつかしたいっす☆
2009.02.06 Fri 06:54 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
面白かったよ~
良い経験になったっす☆
2009.02.06 Fri 22:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/902-c0e0518d

Top↑

