mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.14 Wed
138
138=一宮。
壱呑屋=一宮。


カレーのCoCo壱番屋は、本社が愛知県一宮市にあるんだとか。


麺屋ここいち


流石はお膝元。
カレーラーメン専門店の麺屋ここいちって店がありました。
使っているカレーソースは、もちろんココイチのものだそうです。




バターカレーラーメン
ラーメンにバターを入れるのは分かるけど。
油っこいだろ~な~

鍋焼きカレーラーメン
鍋焼きカレーラーメン。凄く熱そう。
僕には無理だな・・・

唐揚げカレーラーメン
唐揚げカレーラーメン。
ココイチにも、唐揚げトッピングってありますよね。

ロースカツカレーラーメン
僕が食べたのはこれ。
ロースカツカレーラーメン辛口。

カツカレーは分かる。
カレーラーメンも分かる。
でも、カツカレーラーメンってどうなんだ?と思って注文しましたw


念のために、一応。
普通のメニューもありましたよ?
煮卵カレーラーメンとか、にらもやしカレーラーメンとか。
まあ、そこはチャレンジ精神って事で・・・!



で、感想。

辛く・・・ない。
辛口にしたんだけどなぁ(^_^;)

なんつーか、麺の自然な甘みが引き立てられて、プラマイ0って感じ。
スープ飲んだら、しっかり辛かったけどな!!


結論。
カツカレーラーメンは、あぶっらっこっい!

おでかけ    Comment(10)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by あつし
この前はお疲れ!

一宮名物と言えば、カレーラーメンで決まりだな(笑)

因みに、鍋焼きは熱くて熱くて大変だったさ。
雪がちらつく日に汗が尋常じゃないほどでたw
2009.01.14 Wed 22:27 URL [ Edit ]
Posted by いちご
カレーラーメンちょっとだけ気になるかも・・・。でも、家じゃ作れなさそうなメニューだねe-330
2009.01.14 Wed 22:58 URL [ Edit ]
Posted by Rino
ココイチの社長と同じ高校出身です。
さらに138mのツインタワーがあります…。
中学のときに上らされました。「何辛?」という質問は、ココイチでしか通用しませんよね~☆懐かしい☆
2009.01.15 Thu 00:08 URL [ Edit ]
Posted by Tーらん
カツもカレーもラーメンも大好きな僕にピッタリのメニューじゃあないか!

っていうか全部うまそう(´∀`)
2009.01.15 Thu 01:29 URL [ Edit ]
Posted by ま
カツカレーラーメンって誰が得するんだw
2009.01.15 Thu 18:20 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>あつし
あれねぇ。
美味そうだったけど、
僕、猫舌なんで、待ってたら伸びるだろうなぁ~

>いちご
つ日清カレーヌードル

>Rino
同じ高校、そんな繋がりがw

138mのタワーか。
そういうコダワリ、好きよ。

>Tーらん
愛知県まで来れば、食べられるよ!!

>ま
つTーらん
2009.01.15 Thu 20:16 URL [ Edit ]
Posted by いちご
あっe-263それもあった。お湯入れて手軽にカレーラーメンe-267
チェリーにも同じこと言われたわぁ(笑)
2009.01.15 Thu 22:22 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
でしょ(笑)
2009.01.15 Thu 23:12 URL [ Edit ]
Posted by PA_LA_LA
流石愛知^^
奇天烈な物ばっかだね(笑)
2009.01.16 Fri 17:35 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
独特で、新鮮です。
東京はつまらん。。。
2009.01.16 Fri 21:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/893-72848097

Top↑

