mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.01.05 Mon
年末年始写真。
プリン公園
2008/12/29 06:22 プリン公園
懐かしい。薄暗い。寒い。


またいちの塩
2008/12/29 16:15 またいちの塩
りんこ父の勤め先。
すぐそこに玄界灘。
日本に2ヶ所しかない電波塔も、近くにあるみたい。
風強し。
レモングラスティーを頂いたけど、凄い勢いで茶が冷えていった。

もつ鍋の写真を取り忘れた・・・


太宰府天満宮
2008/12/30 12:56 太宰府天満宮
何故か鬼太郎ショップがあったのが、気になった(笑)
変な天気だったけど、人は多かった。
そばでやってた猿回しに、勢いで小銭を全部はたいちゃったんで、お賽銭ゼロ(^_^;)
梅が枝餅食った。出来たてはうまいね。


ウコンの力
2008/12/30 14:26 キャナルシティ博多の近く。
しゃもじと、キャナルシティ博多のなんか一杯TVがある芸術作品?の有効利用法について語る。
いや、それ以外の話もいっぱいしたんだけど。主に与太話ですが。
ぽんプラザの名前の由来だとか。

Answer×Answerをやってみた。なんとか優勝。


クロツラヘラサギ
2008/12/31 クロツラヘラサギ
2008/12/31 11:44 南薩少年自然の家近く
絶滅危惧種。
望遠鏡にデジカメくっつけて撮った。


天使の階段
2008/12/31 15:30 天使の階段
天気の悪い日が多かったんですが、
そんな日にはそんな日なりの景色が見れます。
「天使の階段」ってネーミングセンスが素晴らしいよね。


野間岬ウィンドパーク
2008/12/31 15:32 野間岬ウィンドパーク
ウィンドパークを名乗るだけあって、風がともかく強い・・・
手前の風車は羽が折れて回らなくなってました。


流しそうめん
2009/1/1 15:16 指宿市営唐船峡そうめん流し
今年初外食は流しそうめんでした。
回転式流しそうめん発祥の地らしい。
寒かったので食べる前は微妙だったけど、美味しかったから良かった!


桜島大根
2009/1/2 12:43 道の駅 桜島
桜島大根は、流石に大きい。


桜島
2009/1/2 13:27 桜島
どどーんと活火山。


道の駅くにの松原おおさき(W41CA) 道の駅くにの松原おおさき(DMC-FX37)
2009/1/2 16:06 道の駅 くにの松原おおさき
説明が何もなく設置されているカブトムシモニュメント。
ケータイとデジカメで撮り比べをしてみました。
左がケータイ、右がデジカメです。

志布志港の夕焼け(W41CA) 志布志港の夕焼け(DMC-FX37)
2009/1/2 17:57 志布志港から出港するフェリーにて
同じく撮り比べ。
時間的にはデジカメの方が先に撮ったのですが。
ケータイでも全然イケます。
機種変更する気になれない理由の一つです。


名港トリトン
2009/1/3 11:17 伊勢湾岸道路の名港トリトン(名港東大橋)
格好良かったので撮ってみました。


Right-on本社
2009/1/3 17:50 Right-on本社
なんとか新年会に間に合ったよ・・・


ちょんぼりピーナッツ
2009/1/4 15:30 ちょんぼりピーナッツ
ちょんぼりーん。
はい、てきとー。

おでかけ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by えいじ
すっかり旅した気分になった。
2009.01.07 Wed 06:46 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
気分で済ませるかどうかは、人それぞれだ。
2009.01.07 Wed 22:18 URL [ Edit ]
Posted by ぱりのぽりの
すごい、プリン公園だ。
・・・・・・プリンちょっと溶けた?

夕焼けきれい。
今年もよろしくお願いします。
2009.01.10 Sat 17:51 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>ぱりのぽりの
溶けたかどうかは、定かではない・・・
今年もよろしく。
2009.01.12 Mon 22:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/888-00ed03c6

Top↑

