mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.30 Sun
±曰
10時。あかねんのダイビングライセンスの学科講習で、先輩(?)として問題を出してみたけど、
5文字位読んだところで即答されてビックリしました。
曰く、電車の中で勉強したらしい。
あと、つくば市民の半数は牛久大仏のことを奈良の大仏だと思っていると主張されました。
反論するのが難しかったです。


13時。劇場の関青交定例会in中目黒。
駅から徒歩10分かからない位で広い会議室が取れました。
ここ、良い施設だよ!
人数は3人だったけど、キャンプ、中四国、東海、近況とかがっつり話せて面白かったよ。
忘年会は今年も年の瀬にやるらしいです。
僕、もう感じやる気ないんで、だれかやって


18時。ポツダム君壮行会in秋葉原。
これで優勝したってのも凄い事なんだけど、さらにチャンピオン大会に出場だなんて!!
優秀な後輩を持ったものです。
スペインフランス旅行の話も面白かった~
しゃぶしゃぶ食べ放題だったけど、そういえば良い肉の日だった事に今頃気付きました。


20時。2次会inカラオケパセラ秋葉原店
選曲で手加減(?)しなくて済むってのは、ありがたい事です。
好き勝手に歌える雰囲気って、凄く重要です。
POLLYANNAを歌えたのが、一番良かったです。
あと、歌本の誤植(誤:マリシト→正:マシリト)と字幕の誤植(誤:大平洋→正:太平洋)を見つけました。


0時。祝、たぁ坊。


8時。運転免許の更新。
ゴールドをやっともらえたけど、時間を読み誤ったなぁ。
すっげぇ待たされた
途中で旧免許証落っことしたりして、てんやわんやでした。


12時。やんともの体験ダイビング付き添い。
プールの水、めっちゃ冷たかった
口呼吸にも違和感があったみたい。まあ、普段はやらないもんね。
でも、ライセンスも取る!という事になり、これで2人引き込んだ事に。
あのお店には、結構貢献していると思います(笑)


やっぱりなんだかんだで予定(遊びの)が入る土日でした。


今週は、

水曜:伊豆でダイビング→名古屋泊
木曜:大阪ABCで観戦→つくば泊
金曜:研究所で勉強会

珍しく平日が忙しいみたい。
ほぼ遊びだけどね~

おでかけ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 黒増 豊
お~!あかねんダイビング始めたのね。
貢献できずスマン・・・。

??牛久と奈良の大仏って別物じゃないの??
2008.12.01 Mon 00:06 URL [ Edit ]
Posted by メソ
私も、POLLYANNAを歌えて非常に楽しかったです~。
また近いうちに、お会いできるのを楽しみにしてます!
2008.12.01 Mon 00:17 URL [ Edit ]
てんきゅ~。 Posted by たぁ坊。
ありがと、日記にも書いちゃって~。
相変わらず忙しいね。
じゃあ、また明後日。
2008.12.01 Mon 22:52 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>黒増 豊
勿論、別物だよ。
でも、つくば市民の半数がって言われたら、アンケートでも採らないと反論は出来んでしょ?笑

>メソ
そうそう。
多分、あの場所じゃないと歌う機会がないし、その機会を逃さなかったのがとてもよかったでした。
また、そのうち。

>たぁ坊。
お世話になります!
2008.12.02 Tue 00:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/862-cfbc4cee

Top↑

