mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2005.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2005.12≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.26 Wed
2008紅白で気になる事
NHK紅白歌合戦:出場歌手


気になる事って、そりゃぁ藤岡藤巻ですよ。

体調不良で年内活動休止となった藤岡さんは出られるのか、とかね。

まりちゃんズ時代に出してそこそこヒットした「尾崎家の祖母Part3」で、「紅白出ようぜ!」って言ってたのが本当になったんだなぁ、とかね。

羞恥心とのユニットでPaboも出るみたいだから、里田まいとの絡みは何かあるのかな、とかね。



尾崎家の祖母(おざきんちのばばあ)PART1,2,3

「崖の上のポニョ」の「藤岡藤巻」が「まりちゃんズ」だった頃の名曲。 1974年に作られた1を「赤坂泰彦のミリオンナイツ」93年の敬老の日にOAしたところリスナーにヒット。2も紹介し異様な盛り上がりをみせ、94年に再結集させて3を新録。 「この曲のリードギターを弾いているのは天才ギタリストのチャー(Char)で、これはチャーの初レコーディング参加作品でもあった。しかもキーボードは佐藤準氏、ベースはナルチョこと鳴瀬喜博氏という無駄に豪華な"スモーキー・メディスン"布陣で、それぞれのミュージシャンに語りたくない過去と闇の経歴を加えることになった。」



里田まい with 藤岡藤巻 - オヤジの心に灯った小さな火








こういう鬱曲も出してました。
ギャグだと受け流せる人だけ、どうぞ(^_^;)

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by
欝曲きついっす(苦笑)
2008.11.27 Thu 01:13 URL [ Edit ]
Posted by ま○と
これはいい電波刑ソング!

2008.11.27 Thu 18:02 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>?
過去の作品ですが、同一人物がポニョを歌っていると考えると、なかなか深くない?


>ま○と
ラシドの歌は、素直に感心しちゃうなぁ。
2008.11.27 Thu 23:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/859-718030a4

Top↑

