mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.14 Fri
東北お写真
超神ネイガー
秋田駅にて。
土曜日には、超神ネイガーの番組もやっているらしい。
ちょっと見てみたいぞ。
あと、イバライガーにも頑張って貰いたい!


久保田城
千秋公園の中にありました。
城跡の、門。
高いんだから、景色がよく見えるかと思ったら、そうでもなかった。


マンガッタンライン マンガッタンライン マンガッタンライン
仙石線は、マンガッタンライン。
中吊り広告も、石ノ森萬画館関係ばかりでした。


鉄道殉職者弔魂碑
松島到着。
ここは瑞巌寺。
フェリー出航までの待ち時間じゃ、中に入ってゆっくり拝観する余裕はないから、周りを見て回る。
岩から彫りだした仏像とかあって、なかなか面白かった。


五大堂
五大堂にも入ってみた。


すかし橋
下は海
五大堂へは、橋を渡っていく。
この橋、すかし橋というらしく、なんだか梯子みたい。
眼下は、海。

お参りをちょっとした。


朱塗りの橋
朱塗りの橋が、遠くに見える。
そろそろ出航だ。

松島や
ああ松島や
松島や
松島は、島がいっぱいある。
松島は、松が生えている。

なんか、言う事ないな(^_^;)

一つ一つの島を観察すると、それなりに面白そう。
岩の形、波の削り取りっぷり、間をうねって進むフェリー。

海猫が、いっぱい飛んできて、観光客からえびせんを貰っていた。



はりーに会ったのは、この日の夜。


ぱりぽり
ぱりぽりに会ったのは、次の日の昼。

変わってないっぽい。
顔の長さ以外。

やっぱmixi日記読んでると、あまり久しぶりな気もしないやね。
実際7,8年振りらしいけど。
お元気そうで何よりでした。
お寿司ごちそうさま、あさづけさん!

おでかけ    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by いちご
写真綺麗に撮れてるねぇ。松島、私、高校のときに友達と旅行で行った事あるぅ☆綺麗だよねぇ(^^)私が行ったときは、雨だったから写真撮れなかったけど、ぞらの写真見たら松島に行ったこと思い出したぁ。島がたくさんだよね(笑)私も行ったときそう思った(笑;)
電車の絵かわいいねe-291
写真、携帯のデータフォルダに保存するにゃe-343
2008.11.15 Sat 13:54 URL [ Edit ]
Posted by ぱりのぽりた
そりゃ7,8年ぶりですから。

顔だって伸びます。髭だって濃くなります。

また来ておくんなさいまし。
2008.11.15 Sat 16:45 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>いちご
写真を褒めてくれて、ありがとう♪

そう、島がたくさん(笑)
死ぬまでに、一度は行った方が良いと思ってたんだけど、とりあえず叶うだけは叶ったかな。


>ぱりのぽりた
っていうか、つくばに来いよ!
本当、来いよ!
2008.11.17 Mon 00:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/850-3aa10040

Top↑

