mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.11.05 Wed
沖縄3日目
・だんだんを観る
・無料の朝食
・ハイビスカスティーにハイビスカスジャムを入れてみる
・9時半位にでっぱつ
・雨~
・豪雨~
・ピーカン!
・風力発電
風力!
・平和祈念資料館
・修学旅行生の波
・結構じっくり閲覧
・3時間以上は観たから、もうお腹いっぱい
・3時間以上は観たから、もうお腹空いた
・沖縄といえば、ブルーシール
・ウベアイス
・沖縄といえば、A&W
・糸満店
・このとき14時くらい
・モッツァバーガー カーリー&ビットコンボ
モッツァバーガー カーリー&ビットコンボ
・勿論、飲み物はルートビア
・しかもおかわり
・この、カーリーポテトも独特だ
・東シナ海を触りに行く
・美々ビーチ いとまん
・びびびーち?
・また雨
・傘率低い
・雨のビーチでサッカーしてる人もいる
・境目は、くっきりはっきり
雨の境目
・天気がもう少し良ければ絵になるんだけどなー
水上スキー
・27℃は伊達じゃないね!
・レンタカーを返しに行く
・載ってない橋
飛んだ・・・だと!?
・ガソリンは満タン返し
・118円って、なんだそれ
・48時間利用して、ガソリン2000円強って、なんだそれ
・一旦、ホテルに戻る
・にいさんから連絡
・いしぐふー源屋に連れてってもらう
・このとき18時くらい
・壁に貼ってあったなぞなぞが分からない
・赤ちゃんの口から出てきたのは誰?
・水道管の中にある楽器は何?
・炙りソーキのとことんそばと、じゅーしー
とことんそば&じゅーしー
・ちょっと変わった沖縄そばで、美味しい
・国際通りまで送ってもらう
・このとき20時くらい
・おみやげ物色
・ミキ(飲む極上ライス)を探すも、あまり置いてないみたい
・マンゴージュース買ったら、サトウキビをサービスして貰った
・マッケンロウは古酒の試し呑みをしてきたらしい
・ホテルに舞い戻る
・昨日、うっちん茶を買いに行ったのは正解であった
・こうへいからメール
・バイト先の飲み屋に来ないかって
・どうやらヒマっぽい
・マッケンロウは既に風呂浴びた
・結構疲れも溜まってる
・1時間ほどウダウダした後、結局行く事に
・既に22時
・そういえば、沖縄料理あんまり食べてないじゃん
・グルクンのから揚げと、フーチャンプルーを頼む
・琉球王朝は、30%
・何回目だ、劇場トーク
・マッケンロウの高一の時の話
・ヒラヤーチーを食べる
・ヒラヤーチーは、沖縄風チヂミ
・ということは、沖縄風韓国風お好み焼き
・などという与太話
・なんだかんだで0時過ぎまでいた
・ホテルに帰って、今度こそ寝る

おでかけ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 凡
…うん。なんだか充実な一日って感じします☆

恋しいな、沖縄。外はあったかいですか?
2008.11.06 Thu 03:12 URL [ Edit ]
Posted by Kazuya
すッッごい楽しそうッッ

沖縄ってガソリン安いんだぁ~Σ( ̄□ ̄)

11月に27度とはさすが沖縄…。海で泳げるくらいの気温やね。

いいなぁ…アタシも行ってみたい…(´・ω・`)
2008.11.06 Thu 07:18 URL [ Edit ]
Posted by ほじ
いいなぁ、いいなぁ。
来年のGWに、ハネムーンで行く予定なのよねー。
今の時期の沖縄って、観光客多いのかしら??
2008.11.06 Thu 12:25 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>凡
暖かかったよ~e-44
その分、帰ったときは寒かったわ~

>Kazuya
ガソリン税が、特別に安くなってるみたい。
物価も安いしね~

沖縄は、是非行くべき!

>ほじ
あら、新婚旅行か~
今は、少ない方なんじゃないかな??
GWは多そうだけど、楽しんできなよ!
相談にものるでよe-68
2008.11.07 Fri 00:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/844-98d5935d

Top↑

