mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.07 Tue
合宿を振り返る
10/2
・名古屋から帰宅
・スィンゴが泊まりに来る
こんにゃくゼリーは18禁にする事で意見がまとまる
・ガネーシャとかオンバトとか観て、寝る

10/3
・チョコチップスナックは一人暮らしの味方
・井の頭線経由で小田原へ
・遅刻する実長としおり係
・濁点から始まるのは岐阜と群馬だけではないのか
・かまぼこトーク
・オーブンが故障してピザが焼けないイタリアンレストラン
・実長食い過ぎ
・1年と1ヶ月ぶりの足柄
・めっちゃ寒い
・コテージまで軽く登山
・その道のりをシーツ運ぶ
・超息切れ
・あっこ爆睡
・ツーテンジャックをスィンゴに教える
・トランプとUNOを使ってアルゴ
・買い出し組が帰ってくる
・大さん、まさかのすべらないキャラとしてデビュー
・バイキングのお茶があまり美味しくない
・風呂で桶を使ったモノボケ大会
・ダンス撮影会にて、シュールすぎるふたごのオオカミ
・声を殺して爆笑
・合宿やって本当に良かったとこの時点で噛みしめる
・深夜の茨城勢・千葉勢の到着で人が一気に増える
・いつもバカにされがちな茨城が何故か強気
・熱唱タイム
・何度目だ自己紹介
・実委は明日の確認
・NGワード
・スガは例外
・全児連の話だとか、東海で想像団体の人と話して思った事をみんなに向けて語る
・マッケンロウと沖縄ツアー
・4時前には就寝

10/4
・7時起床→2度寝
・7時30分起床
・たたき起こしまくり
・8時の飯に間に合った
・ようやく参加者受付
・布団の上はすべるから踊りにくい
・正式な自己紹介
・円陣
・分散会「劇場に大切なもの」
・アンジェラは入会半年
・りえは青年成り立てなのに、既に引っ張る立場
・よっしーとハヤは、ベクトル違うけど中学生っぽい
・話はあちこち飛ぶけど楽しい
・無茶振り野外炊事
・食材シャッフル
・機材もシャッフル
・45分で作れ☆
・さっそく新聞紙無い
・飯ごう無いのに米炊き
・むしろ鉄板で米炊き
・シチューお好み焼き
・結局5分オーバーでいただきます
・ドライカレー美味しすぎ
・ゲームミックス
・クジで指定されたお題からオリジナルゲームをその場で考えてみんなで遊ぶ
・『しりとり+バレー』
・ルールの説明中に、どんどんルールが変わる
・『ジャンケン列車+ポートボール』
・不条理の中にも戦略が必要とされる奥深さ
・『サッカー+人間狩り』
・危険すぎ(笑)
・『陣取り+ハンドボール』
・多分一番疲れた
・斬新すぎるルールの数々
・分散会の発表
・ウチはよっしーが発表する事に
・よっしーが原稿書いている間にダンス練習
・それぞれいろいろなまとめ
・キャンプファイヤーでやるインスタントシアターのくじ引き
・なんかこの合宿くじ引き多くね?
・ウチのお題は、「ポニョ」+「事故米」
・どうしろと・・・
・っていうか、ポニョ観てないし
・夕食を早食いしてキャンプファイヤーの準備
・点火(リンダリンダ)
・ジンギスカン
・ウェイクミーアップ
・マイオーマイ
・インスタントシアター
・『トトロ+朝バナナダイエット』
・トトロ変化しすぎ
・『ポニョ+事故米』
・じーこじーこじこ こめのじこ♪
・『ラピュタ+解散総選挙』
・バルスすると解散する仕組みらしい
・『紅の豚+第3回関東青年交流合宿』
・マッケンロウ一人舞台
・『もののけ姫+北京オリンピック』
・北京の感動がよみがえりました
・実長の独断により、ウチの班の優勝
・あの歌のお陰だと思う
・双子のオオカミ
・ペパミン
・ナイトオブファイヤー
・えーぢのブンブン
・テクノダック
・双子のオオカミ
・ジンギスカン
・十二月
・僕ひこ
・モグラハイズカ
・陽こ
・ユメカシ
・風呂でタンポポしようとしたけど、他団体いて断念
・てか昨日より湯が熱い
・実委打ち合わせ
・ダンス大会
・マイオーマイとブンブン
・その後も20曲位踊る
・流石に疲れた
・マチュピチュの写真とか、凄すぎる
・各劇場の資料を見せ合う
・ゆめひろばの文集のクオリティが半端無い

10/5
・7時30分起床
・7時45分にたたき起こしまくり
・寝起きのこゆみの自己正当化
・8時前に食堂到着
・大掃除大会
・使われていないシーツには偽装工作
・持ち帰り企画
・ダンスと歌は、昨日のおさらい
・ゲーム大会
・ブラックサークルby水戸
・ぴよぴよちゃんのお引越しby練馬
・グルグルガチャンby船橋
・聖剣伝説byWAKABA
・あの橋が落ちる前にby瑞浪
・朝昼夜by瑞浪
・あぶよしにげbyゆめひろば
・人間風車by志木
・聖剣伝説で、「勇気の印をとったぞー!」超言いたいw
・昼食で味噌汁こぼす
・フリータイムで「水ミルク」「信号」やった
・合宿DVD通常版500円、特別版3000円
・無許可販売のテキ屋は逃げます
・エンディング
・記念撮影
・ここでもダンス
・実長の話
・合宿の絵
・マッケンロウに最初に書かせちゃダメだろう(笑)
・そして伝説へ
・千人握手(全員握手)
・終わり
・大雄山駅の栗餅がうまい
・車両まるまる一両貸し切り状態
・中四国で覚えた「好きだよゲーム」をやる
・防波堤ゲーム
・こういう時に、夕食のお金をけちっちゃいけない
・登戸で入った店は当たりだった
・最近の銀魂はダメだ



過去の合宿と比べると、自分に余裕があったし、
自分も楽しみつつ皆も楽しめる合宿でした。
僕の中では、今回が一番だったな~。





関連

第一回関東合宿
∠UKH 関東支部合宿(2007.02.18)

第二回関東合宿
∠UKH 大プリン(2007.10.21)
∠UKH 思い出した(2007.10.22)

劇場    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 朔
お疲れっした!
見事に振り返っててすげーです。
食事企画は無茶振りの嵐w

楽しかったねー!
実行委員ってもっと楽しめないものだと思ってたけど
十分楽しんでたわー!
2008.10.08 Wed 13:01 URL [ Edit ]
Posted by tsussy
こういう振り返り方、けっこう好き。
2008.10.08 Wed 14:40 URL [ Edit ]
Posted by たぁ坊。
すごいね、マジ振り返ってる。
僕も、昨日振り返ってメモったけどかなり、忘れてて悩んだのに・・・。
ゾラの頭は謎だ・・・・・・・・・・・・・・。
2008.10.08 Wed 19:48 URL [ Edit ]
お疲れ Posted by フィーネ
もう何度も言ってるけど…


行きたかった!!!!!!!!
2008.10.08 Wed 22:56 URL [ Edit ]
Posted by 大さん
しかたのない事だけど、まさかは余計だよね
2008.10.08 Wed 22:58 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>朔
まあ色々反省しなきゃいけない点はあるんだけどさ(^_^;)
こういう合宿をやりたかったのよ。

>tsussy
そこを取り上げるとはw
どうもどうも。

>たぁ坊。
一生懸命思い出すのさ~
ここに書いておけば、生涯を終えても残るから。

>フィーネ
来て欲しかった!!!!!!!!
あの時、速攻で手帳出して行くって言ってくれたとき、本当に嬉しかった。
また、今度ね!

>大さん
ですよね~
すべらない話、いっぱい持ってますもんね!
2008.10.08 Wed 23:03 URL [ Edit ]
Posted by
内容の濃い合宿が出来たみたいだね。
それぞれの劇場にもって帰って生かせるといいね。

うちから行った人たちにも色々と聞いてみよう。。
2008.10.11 Sat 23:56 URL [ Edit ]
Posted by がめ
上のコメントがめでした・・・
2008.10.11 Sat 23:58 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
語れて遊べて、楽しかったよ!
いろいろ聞いたって!!

やっぱり青年交流って大事だなって思いました。
特に、劇場の事で真剣に悩んでいる青年にとっては。
よりよい立ち位置ってのを考えなきゃだなぁ~
2008.10.13 Mon 18:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/823-df0f239f

Top↑

