mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.05 Sun
第3回関東青年交流合宿
まあ、最近はずっと走り続けていたんだと思います。

長野の原始村。
栃木のネイチャーフレンド。
岡山の中四国青年交流会。
愛知のと~せこ。


そして、半年以上準備した、第3回関東青年交流合宿が、やっと終わりました。



中四国や東海行ったときは、関東大丈夫なのか?って変な焦りも感じていたけど、
蓋あけたら全然そんな事無かった。
むしろ最高の合宿が出来たと思う。
本当、参加者のみんなには感謝だわ。


ま、これからもちょくちょくやる事は残っているけど、
ただいまより、充電期間に入ります。
本当に入れるかどうか、分からんけど(^_^;)



とりあえず、寝る。

劇場    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
お疲れ様~(^^)v Posted by いちご
合宿、3日間お疲れ様でした。3日間、楽しめましたぁ☆昨日の帰りは、家まで車の中でぐっすり寝ていたよぉ。(←2日間、朝まで起きてたのもあったからかも(^^;))
2008.10.06 Mon 18:18 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
お疲れ様~
僕も帰りの電車でうつらうつらしてた。
うつらうつらうつらうつらうつらうつらりー♪
2008.10.07 Tue 00:22 URL [ Edit ]
Posted by 大さん
絶対充電なんか不可能だな

てかぞらに充電なんかにわないよ
2008.10.07 Tue 19:13 URL [ Edit ]
関東って変な人ばっか・・・。 Posted by たぁ坊。
おつかれさん!
関東誘ってくれてありがとね。
今回行かないつもりだったけどゾラが誘ってくれたから、行くことになってしまった・・・。
今となっては感謝。
やっぱ刺激を受けるわ。困ったもんや。またやる気出ちゃうもん。
これからも、よろぴこ。
2008.10.07 Tue 23:15 URL [ Edit ]
お疲れっきょ~ Posted by しのぶ
楽しかったねぇ~

色んな人がいるなぁ~と
改めて思ったさ
2008.10.07 Tue 23:23 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>大さん
そろそろ代わりに大さんが発電してくれ・・・
2006年11月を境に、ずっと充電出来てないんよ(^_^;)

>たぁ坊
たぁ坊も負けず劣らず変だけどな!
僕も、たぁ坊を誘って良かったと思っているよ!
またそこに新たな出会いがあった訳だしね。
お互いに、切磋琢磨して、頑張っていきましょ~

>しのぶ
そうね、いろんな人が居るね。
これが関東を飛び出すと、また更に青年の幅が広がります。
まだまだ、新キャラが隠れている予感・・・!
2008.10.08 Wed 01:12 URL [ Edit ]
Posted by もーり
楽しい合宿だったんだね~
私もいつか他の劇場みてみたいなぁ。
いろんな人に会ってみたい!
2008.10.09 Thu 00:48 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
楽しかったよ!!
関東も、東海の盛り上がりに負けてらんないもんね!

最初から自分で企画するってのは難しいから、
まずは、いろんな所に首突っ込んでみたら?
2008.10.10 Fri 01:04 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/822-7cd2797d

Top↑

