mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.09.08 Mon
愛用バトン
ふなぺちーのより、いただきました。
久々なバトン。


○●愛用バトン●○

*携帯*
Tu-Kaからauに。

*財布*
ハッチポッチステーション。

*車*
肩車か口車だな。

*眼鏡*
形状記憶合金。

*シャンプー*
今はなんだか柑橘系。

*ボディシャンプー*
石けんで。

*洗顔料*
水道水。

*靴*
涼しげな奴。

*帽子*
THE NORTH FACE と書いてある。

*歯磨粉*
医薬部外品。

*リップクリーム*
100均。

*釣竿*
税関に引っかかりそうになった経験があるな。

*バック*
「ガッツ石松♪」って聞こえるよね?って言い張りたい。

*薬*
アネロンとかパブロンとか。
あと一つ位○○ロンって薬を書こうとしたけど思いつかなんだ。

*マフラー*
使ったことない。
気休めに見えて仕方ないんだけど、暖かいの?

*自転車*
MARINE SAUSALITO。

*指輪*
「ジュエルリング」って食べた経験ある人います?

*ストラップ*
牛の食肉部位。
miniSDカード入れ。

*枕*
枕って、使ってみないと自分に合ってるかどうか分からないよね。
だから、枕のレンタルサービスがあればいいと思う。
もしくは、試眠室でも可。

*腕時計*
一番愛用していたものは、フィリピンの海に沈みました。

*タバコ*
言わずもがな。

*コンビニ*
Suicaで買えるとこ。

*お茶*
伊藤園のウーロン茶(鉄観音入り)

*飲料水*
ルートビアとかガラナとか、見かけない炭酸が好き。
生姜の効いたジンジャーエールも良い。

*手帳*
スケジュールはもっぱら携帯で管理。

*お酒*
味は好きだけど飲めない。

*米*
ジャポニカ種なら大抵は。
銀シャリ最高。
ツンと立つ堅めの米粒を所望。

*色*
UNOのWildカードで何色を選ぶか困ったときは、とりあえず緑を選ぶ。

*ゲーム*
最近またディアボロの大冒険。

*ピアス*
耳から白い糸って誰が言い始めたんだ?

*下着*
スティッチのトランクス。

*ネックレス*
トンボ玉。

*香水*
*ファンデ*
*マスカラ*
きらいなお姉さんは、好きですか?

*恋してる?*
愛用の話じゃなかったっけ?

*理想の人*
理想過ぎない人。

*好きなタイプ*
好きになった人がタイプ

・・・って答える人。

*頭*
エビ。

*身長*
169.9cmと言い張りたい。

*髪型*
あと15日で切る予定。

*好きな髪型*
天使の輪。

*目について*
なんだか右目から目やにが出続けてるんですけど・・・

*誰かに似ている?*
そういうお前はどうなんだよ、おい。

*一日で1番好きな時間*
仕事が終わった瞬間。

*自分はどう見られてる?*
からいも。

*送り主は好き?*
あったの一回だっけ?

*送り主を動物に例えると?*
フナムシなんて言えない。

*恋はしてますか?*
ません。

*その人はどんな人?*
矛盾のたとえ話に出てくる商人と、項羽くらいしか知らない。

*イメージしたその人にバトンを回します*
じゃあマイミク一覧から。

赤→くま
青→いちご
桃→イルカ
黄→あみ
緑→ひろくま
紫→ヒデ
黒→なお
白→みほ

次点、こんぶ。


スルーもテイクアウトもご自由に。

mixi    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ふな Posted by
バトン回答ありがとうございますv-22

*送り主を動物に例えると?*
フナムシなんて言えない。

ぞらさん、言ってます笑

そういえば1回?2回?しか会ったことないんですね…
話題に上るしミクシィでもお見かけするのでなんか不思議な感じです。
今度会ったら色々伺いたいです\(^O^)/
2008.09.09 Tue 03:13 URL [ Edit ]
Posted by AQ
つマキロン
2008.09.09 Tue 18:18 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>ふな
うん、多分2回以上あってるね。
ねりまの事務所と、りんこを送り出す飲み会in馬場。

ミクシィってのは、知った気になっちまうのが怖いところ。
直接話してみたいなあ~

>AQ
うわ、超メジャーなのに思いつかなかった(^_^;)
不覚!
2008.09.09 Tue 20:43 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/801-e819dadb

Top↑

