mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.01  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  2017.03≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.18 Fri
照れるす
あなたの長所診断します!




あなたの長所は物事を成功させる才能です。

あなたは向上心や上昇志向が強く、才能があります。
成功に向かって楽観的に事を進め、裏付けのある自信を持っています。
そして勤勉で、能率良く物事を吸収していきます。
さらに人を育てることが上手なので、組織やグループでリーダーとして活躍します。
あなたが人生の成功者になる確率はかなり高いでしょう。


あなたを象徴する動物は・・・


昇りゆくするドラゴンです。







さらに長所を伸ばすには

あなたは自分自信の価値と自分の実績の価値とが同一と考えているかもしれません。
そのため仕事が順調にいっているときは、自分の価値が高いものと思ってうぬぼれ、仕事がうまくいかないときは、自信を喪失してしまいます。
さらに本当の自分と、成功者を演じる自分とのギャップが大きくなると、失敗を成功と思いこんだり、周囲の批判を完全に無視する、といった妄想的な状態にもなりかねません。
そこで気づいて欲しいのが、あなたは何ができなくても、あなたには価値があり、周囲に幸福をもたらしているという事です。
失敗を恐れる必要はありません。
立ち止まって全体を見渡せたとき、あなたはさらに大きな成功をつかむことができるでしょう。




いやー、それほどでもあるよ(笑)

診断とか    Comment(9)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by tsussy
やってみたよー
僕の場合、

長所はすばらしい完璧さ

だって(笑)

照れるねw
2008.07.19 Sat 01:12 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
アリだった?
2008.07.20 Sun 00:54 URL [ Edit ]
Posted by まりえ
あなたの長所は芸術的なすばらしい感性です。

あなたを象徴する動物は… 美しい孔雀 です。


って孔雀のメスは地味じゃん……。オスなの?私(笑)
2008.07.22 Tue 22:16 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
クジャク的に煌びやかなオスに惹かれてしまう存在って事なんじゃん?
2008.07.23 Wed 00:48 URL [ Edit ]
Posted by まりえ
煌びやかで、自信満々な俺様なオスには惹かれますネ(笑)
2008.07.23 Wed 21:42 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
じゃ、やっぱクジャクなんじゃん(笑)
2008.07.24 Thu 01:21 URL [ Edit ]
ひさびさおじゃま Posted by
あなたの長所は愛にあふれた心です。
あなたを象徴する動物は・・・みんなから愛されるパンダです。

ときくと、いい感じだけど、

あなたは周囲の人を助け、喜ばそうとしますが、その目的が人の関心と愛情を得ることになっている可能性があります。
そのため多数の人に合わせて、複数の自分を持ち、いわゆる「八方美人」になるケースがあります。

・・・まさにその通りだな。。。最近それで悩んでるところ・・・
2008.07.26 Sat 23:52 URL [ Edit ]
名前入れてなかった・・ Posted by りんこ
でした。ぞらは確かに才能!って感じだよね!
2008.07.26 Sat 23:53 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
久しぶりw
確かに愛されとるねー☆
八方美人?
嘘をつかなければ、い~んじゃない?

お褒めにあずかり、光栄です(笑)
りんこから評価されると、かなり嬉しいわ。
2008.07.27 Sun 00:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/770-3b84d2ce

Top↑

