mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.07.07 Mon
さっ婚式
前の日記の続きっちゃ続き。


tsussyのアイデアをパクりました(^_^;)



二次会に出席してきたよ。
私服で。


なんとか時間通り、会場に着いたけど、なぜかゆけぞうしかいなかった(笑)

暇をもてあましたので、とりあえず配られたビンゴカードの裏に、
「ねっしーはこちら」って書いて、
受付です的な雰囲気で座ってました。

そしたらぞろぞろ現れたねっしーご一行。
「こちら」を見て懐かしい~と言われた。そりゃそうか(^_^;)
あと、こっちで受け付けたら半額ですよ~と訴えるも、誰も騙されなかった。おのれ。


↑の進行で、りあ&ゆずがピアノ&フルートでドヴォルザークのユーモレスクを演奏。
ねっしー一同で、「WAになっておどろう」を合唱。

合唱は・・・練習不足!!だったけど。



名前ビンゴでの、
あかねぇのモテっぷりは流石でしたw



新郎新婦に関する3択クイズがでは、
ねっしーばかりが集まったテーブルでは勝手に4番を追加してました。

<例>
Q.初デートの場所は?
①モスバーガー ②クリスマスのお台場 ③六本木ヒルズのTOHOシネマ
④一食

Q.プロポーズの言葉は?
①俺と結婚して・・ ②俺が責任もって一生面倒見てやるから! ③(唐突に)いつ結婚しようか?
④毎日味噌汁を作って下さい

周りから見たら、ウザい団体じゃなかったか、心配です(^_^;)


二次会終了後、飲みに行きました。


↑からプロポーズされたり、
ゆけぞうが、僕がつくばに住んでいると5年間勘違いしていたり、
ゆずに仕事の話をしたり、
かじぽんと電話したり。
そして、たっちがMLでお呼び出ししたら、さっちゃん登場!
一番の主役が来てくれるなんて、ありがたい事です。


帰りは、深夜バスでつくばに向かいました。
めい(私服繋がり)と語れたのは良かった☆




いやー、長く、充実した一日でした♪

おでかけ    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by さっちゃん
写真見て、びっくりだょ~~ぞら笑
まさかまさかばかりの2次会だったよ。

そして私が、下で2次会まだかなぁ~
と待っていた間にそんなことがあったのか~!!
楽しそう~☆

いろいろありがとうございました(*^□^*)
2008.07.07 Mon 20:50 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
お招きにあずかり、ありがとうございました!
すごく素敵だったよ。
これからの生活、頑張ってね。
引っ越す前に、また遊べるかな?
2008.07.08 Tue 07:53 URL [ Edit ]
Posted by さっちゃん
ありがとうございます☆

全然遊べますよっ!!
10月と11月は東京帰って、
あとは病院以外はつくばです(^^)

家から出られなくても、
部屋が1部屋増えたので、
ぜひ遊びに来てくださいっ♪
2008.07.08 Tue 09:30 URL [ Edit ]
Posted by えーぢ
いいなぁ。結婚式
2008.07.08 Tue 19:40 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>さっちゃん
お~
じゃあ、そのうちお邪魔するかも♪

>えーぢ
素直じゃん(笑)
2008.07.08 Tue 20:45 URL [ Edit ]
Posted by め
そ、そんな刺激が強すぎますよ、兄さん!!www
2008.07.08 Tue 22:00 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
本当は、tsussyが撮った写真だったんだけど、
あまりにも良い出来だったので、自分が撮ったムービーから切り取りました。
一生もんの、「誓い」ですから、これくらいの刺激は!
2008.07.08 Tue 22:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/761-40cf656b

Top↑

