mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.27 Fri
第521回「1人カラオケしたことありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「1人カラオケしたことありますか?」です。

1人カラオケ…最近色んなところで1人カラオケを楽しんでいるという
話題を目にするようになりました。
1人でカラオケ行ってどうすんの!?とお思いの方も
いらっしゃるかと思います。私もそうでした。

そんな私なのに、以前突然何を思ったか
1人でカラオケに繰り出...

第521回「1人カラオケしたことありますか?」



初めて、トラックバックテーマをネタにしてみる。

ヒトカラ、やった事ないや。
興味はあるけど。

カラオケは好きです。
13時間耐久カラオケやった経験があるから、嫌いではなかろう。
でも、一人で行くほどでもないって感じ。


だからといって、皆と盛り上がるための選曲をするかというと、そうでもない訳で・・・
空気を読まない選曲ばかりなので、それを許してくれそうな人じゃないと、安心して歌えん(^_^;)
カオス&フリーダムばんざい。
同じ人の前で同じ曲は極力歌わないという変な拘りはありますがw


【事例】
2007/2/25にフリータイム(8時間)で歌った33曲
JOYSOUND うたスキの履歴より。

ネガティブハートマイナスターズ
しまうまマイナスターズ
パソコンしぐれ東京プリン
星占いの歌〈偉人バージョン〉tou tou
はてなのはね影山ヒロノブ
にちようびJITTERIN'JINN
My First KissガガガSP
明和電機社歌明和電機
きのこの唄きのこオールスターズ
くまんばちがとんできた矢野顕子&坂本美雨
PACHINCO★MANBOOGIE MAN
マッスル・レボリューションひでき
北埼玉ブルースのはらひろし
絶唱カラオケマンの歌山本まさゆき(正之)/ピンク・ピッギーズ
おいらに惚れちゃ怪我するぜ!えなりかずき
NO.1U.N.O.BAND
ココロ花笑金オールスターズ
どーして!ブリーフ&トランクス
ホネホネ・ロック子門真人
血液ガッタガタPartIIピンクの電話
Jijy間寛平
ビューティフル・ネームゴダイゴ
私(わたし)はドキンちゃんドリーミング
ねこの森には帰れない谷山浩子
I FEEL FINE《スゴオト》THE BEATLES
さらば《うたいり》キンモクセイ
たこやきなんぼマンボ杉田あきひろ/つのだりょうこ
ONIGUNSOWSEX MACHINEGUNS
スネ夫(お)のうた肝付兼太
ヤマザキ一番!山崎邦正
大迷惑《PVクリップ》ユニコーン
あなたにサラダDREAMS COME TRUE
Dream(ドリーム)吉幾三



マイナスターズだけダブってしまったのが不覚。

未分類    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まりえ
ワォ。知ってる曲がヤマザキ一番しかないよ(笑)

私も1人カラオケはしたことないなぁ。する気もないけど。
2008.06.28 Sat 00:25 URL [ Edit ]
Posted by nat
1人カラオケ好きっす。

立ってくるくる回りながら踊りながら腹から声を出して歌うのです。
もっぱら同じ人の曲ばかり歌ってます。
ていうかアルバムの一曲目からズラーーーーーーーーっと歌ったりします。
楽しいっす。

スッキリします。
やりすぎたら腹割れます。
2008.06.28 Sat 15:00 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>まりえ
普通は知らないと思うw

>nat
興味はあるんよね~
くるくる回ったら、マイクのコードからまんない??
コードレスか。
2008.06.29 Sun 01:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/753-1755b0fb

Top↑

