mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.05≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.06.15 Sun
やんちゃまつり
完全に劇場トークですw


とりあえず、腰痛い(笑)



例年と同じトリデこわし

ルール概要
・2チームに分かれる。
・それぞれ、段ボール箱の中にテニスボールを隠し、箱をガムテでくっつけてトリデを作る。
・相手チームのトリデを壊して、見つけたテニスボールが得点になる。


楽しかった!
やっぱ、凄いパワーだわ。
子供達も、お母様方達も。
中高青も、負けてらんない!

人が少なくなっているのは気になるけど・・・
来年も続けていきたいな。

もっと、盛り上げていくために、準備段階から青年も関わっていきたいなぁ。
例会での宣伝とかなら出来るし。
結局、しゃっくれタイムは普段通りのグダグダ(^_^;)
他にやりようあったような。
頑張りましょう。



関東から、青年を呼んだけど、おおむね満足してくれたみたい!(だよね?)
お母さん方も、他劇場から来てくれて喜んでいたみたいだし。
お互いに刺激になれば、それがやる気・元気・勇気に繋がっていくと思うんよね。

次なる頑張りのモトになってくれたなら、こんな素敵な事はないと勝手に思ってます。
結局、人が頑張らなきゃ、何も変わらないのだから。




キャンプの話し合いも結構進んできたし、いよいよ夏本番だなぁ。

ちょっと、いつもより楽しみな夏が、やってきます。

劇場    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 大さん
せいぜい頑張れ!

想像以上の疲れが(汗)
俺は少し充電せねば・・
2008.06.16 Mon 06:17 URL [ Edit ]
Posted by らふにん
久々に参加したかったですね>砦こわし
あー、ネタネタしい劇を見たいですw
2008.06.16 Mon 17:16 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>大さん
ごめん、大さんほどには頑張れないよ・・・

>らふにん
見たいなら、まずぐぐれ!
2008.06.16 Mon 19:51 URL [ Edit ]
Posted by まりえ
その日、その時間は仕事だったもんなぁ~。

まぁ、そのうちまたちょろっとお邪魔するさ。
2008.06.16 Mon 21:46 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
そうだな。
次に姿を見せるのは、キャンプの打ち上げの時な気がする(笑)
2008.06.16 Mon 21:58 URL [ Edit ]
Posted by
ワォ。すごいね、ぞら!!


私、一昨日まつりに行った母と

「次みんなと会うのはキャンプ打ち上げかね、HAHAHA!!」

って話してたんだよe-420


15日は元々仕事だったし、仕事終わってからも先輩とのんびり話してたから行けなかったんだもん。
2008.06.17 Tue 20:53 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
凄くはないだろ(笑)

まりえって気まぐれに見えて、行動パターンは結構単純だもの。


ところで、先輩ってのは男性かな~??
2008.06.18 Wed 08:04 URL [ Edit ]
Posted by まりえ
単純だよ(笑)

性格と行動パターンがつかめれば予測可能な動きばかりしますe-68


先輩?
生物学上分類するなら男性です。5つ上だよ。
発言が色々意地悪だけど、ためになるのでお世話になりっぱなしな方です。
2008.06.18 Wed 18:42 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
素直じゃないけど正直だよな(笑)

まりえの世話するなんざ、大変だろうな~
期待に応えられるよう、頑張りなはれ!
2008.06.19 Thu 08:16 URL [ Edit ]
Posted by 大さん
行動パターンも単純なら攻撃パターンも単純!

にらみつける→飛び膝蹴り
必勝(笑)

俺もまりえにあいたい
そしてそろそろまりえ恐怖症を克服したい!

2008.06.19 Thu 15:07 URL [ Edit ]
Posted by まりえ
コラコラ。何勝手なこと言ってんの(笑)

私は頑張るよ、認めてもらうためならね。


私も大さんに会いたいぞe-265
そろそろ私を見て本気で恐怖に戦くのは止めておくれ(笑)
2008.06.19 Thu 17:26 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>大さん
怖がるのかからかうのかどっちかにしなよ(^_^;)

>まりえ
まりえちゃんも、昔みたいに傍若無人にならないよーに!!(笑)
2008.06.20 Fri 00:34 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/744-a5d79ddf

Top↑

