mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.13 Tue
妖怪にぎり変化
“カルビー”のスナック菓子がおむすびになった - Ameba News


別にねぇ。おにぎりにしなくても・・・

でも、早速食べてみました。(←物好き)

スナックおにぎり



【かっぱえびせん 韓国のり風味】

どうやら、このスナック自体が新製品らしい。
道理でピンとこないわけだ。

韓国のりの塩味が強いね。
あと、油っぽい。

えびせんっぽさは分かんなかった。
えびっぽさは、分かるような分からないような・・・


【ポテトチップス コンソメパンチ】

おにぎりの袋を破ったとたん、おなじみのあの匂いが!!

食べてみると、確かにコンソメパンチっぽい。

コンソメパンチを食べてて指についた粉をご飯にまぶしたような味。
従って、結構味が濃い。
でも確かにコンソメパンチの味だわ。



【ピザポテト】

こちらも袋を開けたとたんにあの匂いが!

でも普通のピザポテトの方が好きだな。

っていうか、3個目だったし、濃ゆい味付けに飽きてきたのかも。

普通のサッパリしたおにぎりを食べたい・・・





げんざいりょー

ごちそうさまでした。

全体的に、味が濃くて油っぽかったです。
ニキビが出来そう。

よって、3個まとめて買うのではなく、
普通のおにぎりの中に1個だけ忍ばせておくのが、美味しい食べ方なんじゃないかと。


期間限定ですので、味を試してみたい方はお早めに~

ねた    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by メソ
>コンソメパンチを食べてて指についた粉をご飯にまぶしたような味。

つまり、期間終了後にどうしても食べたくなったら
スナック菓子を細かく砕いて、ご飯にまぶせば
いいということですね、分かります。

…そう考えるとすごくカロリー高そうですね、このおにぎり(笑)

2008.05.14 Wed 09:51 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
OH!MYコンブにそんなネタがあったな。

おにぎり自体、炭水化物なんでカロリーは高いけど、この場合は脂質が心配。
2008.05.14 Wed 21:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/718-50d5b059

Top↑

