mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.05.12 Mon
安易に巻き込まれすぎなんだと思う
いろんな団体に顔出して、なんでもかんでもOKしてたら、梯子だらけになった。
でも、そんな生活も、悪くないぜ☆


5/10
12:30から稲毛にて関東の定例会。
人数も少なかったし(最近の傾向か)、
天気が良ければWAKABAのデイキャンプに参加しようかと思ってー、
マッケンロウに車まで出して貰ったにもかかわらずー、
意外にも話が面白く盛り上がってしまいー、
結局そっちには行かなかった。
ごめんよ、マッケン。

結局、他所の劇場の話聞いて思うのは、どこもそれぞれ悩みや問題を抱えているなぁという事。
寧ろ、問題があるからこそ、その答えを模索して関東に出てくるんじゃないかと。

自由にダラダラやるのも、厳しくカツカツにやるのも、やり過ぎは良くないね。
バランス大事。

超珍のATK25の動画は、誰に見せてもウケるなぁ。
まさに鉄板。
おっち格好いい!!



19:00に門前仲町。
小学校の同級生飲み。
おおべっち企画。
宮崎地鶏、旨かった~。

何だっけ、いろいろ話したけど、耳抜きの話位しか覚えてねぇ・・・

小学校の時の友達と未だに繋がっていて、
更に2ヶ月に1回位は飲み会開いているって、なかなか無いんだってね。
考えてみれば、そうか。

次回のゾラ会(いつの間にかそんな名前)の幹事を久々にやる事になりました。
沢山集まると良いなぁ~


22:00につくば。
ばんちょーカーで筑波高原キャンプ場まで。
ねっしーの新歓合宿は毎年ここだから、勝手が分かってて良いんだけど、
今年は雨で星も見れず。
ゆけぞうのイメチェンに、ちょっとびっくり(^_^;)
OB6年目だけど、ずっと参加してるんで、後輩達が年取っていく様子が分かります(笑)
山小屋で夜通しどんちゃん飲み会。
毛布を被っても寒かったわ。
寝たのは何時?
飲んでないのに記憶無い。

あと、マック充電器貸してくれてありがとう。


5/11
起きたのは6時位。多分。
実家まで送ってもらって仮眠。

この日も雨。
晴れてたら10時にゴン太の丘で並木ブロックのお楽しみ会だったんだけど、
中止になってしまいました。

よって仮眠続行。


13:30からしゃっくれ。っていうかキャンプの実委。
実長がまんじゅうに決定!
高校生が少ないけど、青年はだいぶ増えたし、なんとかなるかなぁ~
日程や場所も決まったし。
でも、ツカさんはこれないらしい。
残念。



家に帰ったら、ずっと見つからなかったCDケースを見つけ出す事に成功しました。
ナイス自分!



そんなこんなです。

やっぱり、土日に動きまくって、平日にその疲れを癒す毎日。
予定埋まりすぎw

おでかけ    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by さっちゃん
年とったe-327i-201
2008.05.13 Tue 00:16 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
大人っぽくなったとも言う(笑)

なんか、みんなこっちの世界来ちゃったなぁって感じでさ~(^_^;)
さっちゃんは寧ろ追い越していった感じe-282
2008.05.13 Tue 19:47 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/717-1bc203a3

Top↑

