mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.04.01 Tue
この日のために、ブログを書いているようなものだ。
エイプリルフールWiki


「コーヒー吹いたwww」で破損した製品の特別修理サービス - BBうぉっち
「ほんとうは吹いた人などいないのではないか」という誰もが持つ疑問に答えが出るのではないかと期待される


犬派によるネットユーザーの任意団体が発足 - INTERNET うぉっち
「とにかく猫を出せばページビューが稼げるという安易な発想を打破したい」


携帯各社、端末の分割販売など新たな施策を発表 - ケッタイうぉっち
「24(nisi)」と名付けられたこの端末は、24個に分かれたパーツを毎月購入し、それを組み立てていくと1台の音声端末が完成するというユニークなもの。


PCユーザーのケータイ・デバイドによる離婚増加 - PCうおっち
「離婚したいという希望をメールしたのに、半日以上も返事がなかった。同じ世界に住んでいるとは思えず、もう一緒に暮らせる人間ではないという確信が、ますます強くなった」


ノートPCのディスプレイを点滅させて遭難信号を発信「モバイルSOS」 - 窓の社
なお編集部で試用したところ、救助されるまでノートPCを掲げ続けると腕が疲れることを確認した。その場合は、ときどきノートPCを頭上に載せて腕を休めるとよい。


MEGA goo - goo
当社比10倍くらい!


http://eiga.com/ - 2008年4月1日 00:17 - ウェブ魚拓
初音ミク、ゲスト声優として、「ポケモン」最新作に登場


デイリーポータルZ4月1日の記事

影絵で龍になる方法
PASMOで高速道路
油揚げとヨーグルトであの味に
アルタビジョンがタッチパネルだった
猫のしっぽは生えかわる?!
ヒキガエルの卵を食べてみた
山手線は外回りのほうが一駅多い


カネゴンの78ちゃんねるまとめブログ
1 名前:ウルトラマン 2008-03-30 22:50:13

聞いてみたいことがあったら答えるよ。
ただし3分以内で答えられることにしてね。


2 名前:スタッフH 2008/03/30 22:52:04

ジュワワワジュワワ、
ジュワジュワジュジュワワワワワ?


7 名前:ウルトラマン 2008-03-30 22:53:57

>>2
日本語でおk

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by 朔
2ちゃんまとめブログの
「ボーカロイド3発売決定!」という記事に
騙されたことに気がつかず、
友達に自慢げに話してました。
orz
2008.04.03 Thu 10:08 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
リアルでうまいなぁ、そのウソ。

むしろ、気持ちよく騙された事を、誇りに思え!
2008.04.03 Thu 19:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/682-9c4d3d07

Top↑

