mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.17 Mon
ぼけー
家に帰ったら、暖房がつけっぱでした。
ショック!


なんだか眠いよ。とっても眠い。


花粉症疑惑は、多分ただの風邪ということに落ち着きそうです。
鼻と喉の協奏曲がとまりませんが、花粉量と相関が無いチック。

かえって、熱がグンと上がってくれれば、一発で直る気もするんだけど、36.1度。
この体は体温を上げる気がないようです。
ちったぁ風邪と闘え!

眠いのは、体力を消耗しているせいでしょう。
ビタミンB1を使いすぎている。


さ、シャワー浴びて寝よ。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
あたしも、ありました! Posted by めひ
私もありました、花粉症疑惑(笑)

でも、花粉ではなくてホコリでした(笑)
2008.03.18 Tue 14:33 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
ハウスダストって奴かな?
アレルギーになっちゃうと大変だから、換気と加湿!
2008.03.18 Tue 20:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/670-2341acad

Top↑

