mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.03.13 Thu
脳内ブログメーカー
脳内ブログメーカー - goo×うそこメーカー


すっかりお馴染みの、○○メーカー。
ついに、ブログまで作れるようになりました。

ブログ更新ジェネレーターと似てますね。
(関連:∠UKH たまにゃいいべ






ぞら の 2008年03月13日 の脳内ブログ

2008年03月13日

昨日ゎたくさんの方、
ガチャガチャのおまけくれてぁりがとぉござぃますッッ
めちゃくちゃ嬉しぃ
話ゎ変ゎって

ワタシ冷凍ハンバーグ大好きゃねんけど、
2m長ぺろりと食べちゃぃましたぁ
あぁ 幸せぇぇぇ

日本語が難解な上に、読みづらくて不快かつウザいです。
僕という人間は、この様な文章を世に送り出すことを、社会的に認められていない人種だと思う。
許すまじ。

ガチャガチャのおまけって何だよ!
ガチャガチャ自身におまけがつくのかよ。
アレか、あのパカッと割れるプラスティックの殻の事か?

冷凍じゃないハンバーグは大好きじゃないのかよ!
「ゃねん」って、なんで微妙に関西弁チックなんだよ!
ハンバーグをmで表現するなよ!
2mは食い過ぎだよ、絶対自分の身長超えてるだろ。
腹壊すぞ。後先考えろ!





ZORA の 2008年03月13日 の脳内ブログ

2008年03月13日

「実は私は人間では無いのだよ」
今日、支店長に言われた一言が忘れられない。
支店長のバカ。好きになってもしらないゾ。

湧き出るストーリー性に惹きつけられます。
是非とも続くが読みたいものですが。
ってか、そんなカミングアウトされたら、引くか相手にしないかどちらかだと思います。
にも関わらず「好き」を匂わせるって事は、前々から気にはなっていた相手なんでしょうね。
もしくは自分自身も人間じゃないとか。





zora の 2008年03月13日 の脳内ブログ

2008年03月13日

今日、買い物に行った。
悩んだ末アホな帽子を買った。
お母さんに「そんなの買う人いるんだね」と言われた
あべし!

ごく普通の、イタイ日記ですな。
「あべし!」って部分で年齢がバレそう。





(本名) の 2008年03月13日 の脳内ブログ

2008年03月13日

私の悩みは口。
口が大きいところがイヤ
ここさえ直ればアイドルになれる。

整形したらいいよ。





みんなも、試したらいいよ。

診断とか    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/667-9de8a1f0

Top↑

