mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.17 Thu
寝たいしネタないし。
Flatheadから託されたバトン。




あなたの好きなタイプを徹底調査バトン。
※どっちでも。とか似合ってれば。とかそんな回答はダメ。あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切って語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれです。
(アンカーは禁止です)


1.年上、年下、同い年なら?

精神的に同程度。
ってか、その前に、タイプなんぞ分からんって言い張っちゃダメなのか?
えぇ~。
「同い年」の「い」ってなんなのさ。


2.どんな髪型が好き?

丸坊主は流石に許容できない気がする。
・・・っていうか主語は誰なのよ?
僕的には、寒いときは長めにしてます。冬毛。
髪を切った途端に風邪を引くという。


3.優しさと面白さどちらを求める?

優しさ。
人を、面白くさせるのは、割かし簡単です。
人を優しくさせるのに比べて。


4.Mailや電話は大事?

文明の利器ですよね。
Mailや電話が大事か。そんなことはどうでもいいんですが、
「大事なMail」や、「大事な電話」というのは確実に存在しますよね。


5.スポーツやってる人がいい?

例えば、「いい」と答える人がいても、実際にはスポーツの種類によって変わるよね。
誰か、ペタンクやったことある人います?
個人的には、チュックボールをやってみたい。


6.眼鏡好き?

だから、主語に因るじゃんかよ。
掛けなくても大丈夫な視力だけど掛けているのは、楽だから。


7.血液型にこだわる?

決め付けられるのは、大嫌い。
血液型に限らず、ね。
自分の嫌がることを、人に適用したりはしません。


8.どんなファッションが好き?

場違いじゃなきゃ良いんじゃないの?


9.身長はどれくらいが好き?

身長を、意識できない。


10.付き合うならこれが大事だと思う。

時間。


11.コレ、キュンときます。

キューンキュンキュンキュンキュンキューン


12.束縛されたい?されたくない?

束縛される自分を想像出来ない。


13.デートに毎回同じ格好で来る相手どう?

気付かなそう。


14.デートコースを事前に決めてもらいたい?

それは有り難い事です。


15.ここが好きっていうセクシーポイント。

セクシーポイントが嫌いと言う人は少ないのでは。


16.これをされると冷める。

自己擁護にしかならない嘘。


17.追いかけたい?追いかけられたい?

余裕を見せつつ狩るのも、逃げながらおちょくるのも、楽しそうですね。
鬼ごっこの話ですよね?


18.これをされると弱い。

マジ泣き。


19.理想と現実って違う?

違うから面白いよ。


20.回す人10人選ぶ。

めんどくさいから、誰か代わりに選んどいてよ。







で、モロばれだと言うのなら、是非御教示願いたいのですが・・・

mixi    Comment(5)   TrackBack(1)   Top↑

Comment
Posted by めっちー
さすがぞら先輩!なんか、やられた感がある!笑
2008.01.18 Fri 04:08 URL [ Edit ]
Posted by Cassis
モロバレタイプ診断
「あなたはヒネクレ者です」 (笑)
2008.01.18 Fri 18:14 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>めっちー
やられた感?
僕は何をやらかしたと言うんだい?

>Cassis
こんなに素直な人間を捕まえて、何を言うか!
2008.01.18 Fri 19:52 URL [ Edit ]
ぺたんくもちゅっくもしらん。。。 Posted by りんこ
ぞらがよくわかる内容だとは思うよ、いつもながら。
2008.01.19 Sat 11:13 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
どちらも、ニュースポーツの一種です。
ペタンクは、鉄球を投げるカーリングみたいなやつ。チュックはハンドボールみたいなやつかな。
こんなんで、良く分かるんか。
何でだろ…
2008.01.19 Sat 16:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/627-afba06cb
【ペタンク】についてのお得なブログリンク集
ペタンク に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…
旬なキーワードでお得なブログのリンク集 2008.01.19 Sat 11:48

Top↑

