mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.01.02 Wed
Xmasまでに彼氏をつくる!
なんか、地雷バトン?らしいよ?


「や、やりたいなんて思わないんだからね!
 地雷バトンだから、仕方なくやるんだからね!」

というツンデレな人だけ、受け取りを許可しますです。



---------- 以下、バトンになります ------------


うっかり見てしまったために、やる羽目に…。

★ ルール 見たらやる。
タイトルを「Xmasまでに彼氏or彼女をつくる!」に設定する。
地雷バトンです。

▼見たらスグやるバトン←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

みずタイプとか、ノーマルタイプかな。
はがねタイプも捨てがたい。


●年上が好き?

頼りたいです。


●財布はどんなのを使ってますか??

グッチ裕三のライブで買った、ハッチポッチステーションの財布。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??

ペンギンが見飽きない奴。


●携帯のストラップは??

ナゾノ・ヒデヨシ


●バッグはどんなのを使ってますか?

Thermo SCIENTIFIC


●〔バッグ〕の主な中身は?

入れた本人でさえ、覚えの無いものが入ってます。


●今はいてるパンツの色は?

それを聞いてどんなメリットがあるのか、ぜひ伺いたい。


●星に何を願う?

明日、リモコン買いに行くのを覚えといてくれ。


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

ベタな答えだけど、まつざきしげる色。


●好きなスポーツは?

そろそろ、チュックボールを体験したいです。


●好きな日

四月の日曜日。


●楽しそうな日

待ってるだけじゃあ楽しめるか不確実なんで、自分で企画するのがすき。
そういう日を演出したい。


●最後に観た映画は?

たぶん、パイレーツオブカリビアン3。
1も2も見てないけどな!


●怒ってる時どうする?

どうしてくれようか。


●夏か冬どっち?

夏だ夏!
冬は免疫力が落ちる。


●最近、泣いたのはいつ?なぜ?

覚えてないけど、わりかし涙もろくなったように思います。
ちょっとのことで、ウルっとくる。泣かないけど。


●ベッドの下に何がある?

服とか椅子とか机とか本とかコタツとかパソコンとか自分とか。


●昨夜何した?

あけおめメール受信の早さを競い合って負けた。


●好きな車は?

乗るなら肩車。
乗せるなら口車。


●好きな花は?

好きというのとは違うけど、
「ヘビノボラズ」ってのが、自分の誕生花らしい。
蛇が登らないって、他に何か特徴なかったのかよ!
ちょっと、見てみたい。

mixi    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by gera
彼氏ってどういうことだ!?と思って覗いてみたけど、
確かに男だから彼女にしないといけないというルールは書いてないな(笑)

あけおめメールは自分からは送信せずにっていうルールだったのかな?
それとも電波の込み具合をいかにして潜り抜けるかっていうゲーム?
ちょっと気になった。
2008.01.02 Wed 12:10 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
そゆこと。
ルールに書いてない事=やっても構わない事の筈。


自分からは送信せずにだよ。
混み具合を潜り抜けるゲームも面白そうだけど、お互いに送りあったメール以外、全く届かなかったら寂しすぎる。
2008.01.02 Wed 13:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/615-cf13e4ac

Top↑

