mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.19 Wed
指定バトン。

無茶振られていた訳じゃなかったけど、そこを敢えて無茶振られてみる。


【長戸本の400問】

1.最近思う【長戸本の400問】
RPG編はまだですか?

2.この【長戸本の400問】には感動
しりあがり寿のクイズ仙人と書きたい所だけど、
残念、それは水津本であった。

3.直感的【長戸本の400問】
「鶴」

4.この世に【長戸本の400問】が無かったら
長戸さんに入る印税が減ります。

5.【長戸本の400問】をマイミクに譲り渡すとしたら誰にする??
僕が持っているものは、借りパクした物なので譲り渡せません(^_^;)


【シカでした】

1.最近思う【シカでした】
水曜どうでしょう?
知らないけど。

2.この【シカでした】には感動
うれしー?
知らないけど。

3.直感的【シカでした】
直感的にはトラだと思ったって事?
知らないけど。

4.この世に【シカでした】が無かったら
どうでミー賞「名セリフ部門」の順位が変動する?
知らないけど。

5.【シカでした】をマイミクに譲り渡すとしたら誰にする??
譲り渡せないんじゃない?
知らないけど。


【第20回高校生クイズ】

1.最近思う【第20回高校生クイズ】
特Qファイヤー号って、JR東日本の協力を得ているから、
JR東日本の管轄外に行く事はないよね。

2.この【第20回高校生クイズ】には感動
どっちどっちクイズ。

3.直感的【第20回高校生クイズ】
直感的に、魚沼産コシヒカリは光沢が違うと感じた。

4.この世に【第20回高校生クイズ】が無かったら
福沢アナの出番が1回減る。

5.【第20回高校生クイズ】をマイミクに譲り渡すとしたら誰にする??
そんな権利無いよ。


【OB発注】

1.最近思う【OB発注】
ぐぐったら、「談合」とか「天下り」とか出てきました。

2.この【OB発注】には感動
感動しなさそう。
逆に、感動してみたい!

3.直感的【OB発注】
ネガティブ。

4.この世に【OB発注】が無かったら
省コスト。

5.【OB発注】をマイミクに譲り渡すとしたら誰にする??
欲しい人は持って行って良いんじゃない?


【MOTHER2】

1.最近思う【MOTHER2】
2のサントラも、ボーカル付なら良いのに。




2.この【MOTHER2】には感動
ねずみにさえはなしかける そんなあなたをねずみはだいすきです

3.直感的【MOTHER2】
No.3

4.この世に【MOTHER2】が無かったら
スマブラもこの世に無いはず。

5.【MOTHER2】をマイミクに譲り渡すとしたら誰にする??
譲り渡したくないw


6.回してくれた人について何か書いて。
メソくん。
何かをやらかしてくれそう。


7.次に回す10人を【指定】付きで
人は指定せず、お題だけ。

【昔のジブリ】
【タイムマシーン3号】
【単位】
【「ことばおじさん」のナットク日本語塾】
【ディック・ブルーナ】

mixi    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
行ってみたい!! Posted by めひ
これ行ってみたいんですよねっっ!!
2007.12.20 Thu 14:36 URL [ Edit ]
あ! Posted by めひ
そうです(笑)
2007.12.20 Thu 20:48 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>めひ
業者のコメント消してたら、上の自分のコメントも消してしまった(^_^;)
やっぱりウェストハウスの事だったか!
今度行こ~
ある程度人数揃えば、楽勝だし☆
2007.12.20 Thu 21:24 URL [ Edit ]
Posted by メソ
抜粋しながらコメントさせて下さい。

>RPG編はまだですか?
僕も出版を待っています(笑)

>福沢アナの出番が1回減る。
残念、全国大会は日野春~高崎まで登場しません。
したがって、アレは0.5回とカウント(何)

>2のサントラも、ボーカル付なら良いのに。
1のボーカルもカラオケで歌えれば良いのに。

いろいろとコメントしたいこともありますが、
すべてにコメントすると長くなりそうなので自重します。
ぞらさんの回答は面白いです(笑)
2007.12.20 Thu 21:45 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>残念、全国大会は日野春~高崎まで登場しません。

だから、僕はクイズの事とかよく知らないから、ね・・・


自重しなくても良いですよ~
バトンなんて、渡し主の為に書くようなもんだし。

だから、面白さが渡し主に伝わったのなら、大満足!
2007.12.21 Fri 00:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/605-cef2ea8d

Top↑

