mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.18 Tue
つくばといえば
ビックリサンダーマウンテン

ウエストハウスの、ビックリサンダーマウンテン。
久々に食べました。
このパフェは60cmなんですが、最近2倍の高さの120cmのパフェもできたらしい。
小3くらいか!

完食!

7人で完食です。この人数なら余裕。
図らずも、隣の席のお子さんが、いいリアクションを取ってくれました(笑)
写真は、ちょっとぼかしてあります。










挑戦カレー

香辛飯屋の挑戦カレー2皿。
とても美味しいのです。
20分以内に食べ切れたらタダ!の挑戦メニュウ。
ただいまの記録はジャイアント白田の持つ、2分54秒だそうで。











夜景@つくば


久々に見たセンターの夜景はきれいでした。
つくばらしくないかも、なんて笑ってしまうのは何故でしょうね。

おでかけ    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
電飾 Posted by ほともこ
わたしも、ティッシュ配りバイトのときに気づいたよ。
びっくりした。
つくばらしくないねぇ。
うちらが高校生のときのあのあたりは
何もなかった、といいたくなるくらい
西武も酷かった。
今もイケてないけどまだまし。
2007.12.19 Wed 00:45 URL [ Edit ]
Posted by ぱりのぽり
ウエストハウス!!
懐かしい。と言いつつ行ったことないけど。

気づいたら長いことつくばに行ってないなあ。
きっと大分変わってしまったんだろうね。
前住んでた3丁目の団地も取り壊しと聞いたし。

春になったら行ってみようかな。
お金貯めないと・・・。
2007.12.19 Wed 02:12 URL [ Edit ]
Posted by らふにん
ありゃ、いらっしゃってたのなら是非連絡していただければよかったのですが・・・

まぁ、別の集まりでしょうから、またの機会に。
あ、私企画の今年の時事納めクローズを28にやる予定ですので、よろしければ是非~。
2007.12.19 Wed 11:17 URL [ Edit ]
Posted by 黒増 豊
ひゃ120センチって・・・1メートル以上のパフェ・・・
一人で食べれる人っているのかな?きっと、いるんだろうな(笑)

三井ビルだ!あれを見ると、つくばに帰って来たって気がすごくする。
2007.12.19 Wed 18:33 URL [ Edit ]
P.S. Posted by らふにん
その120cmパフェはシンデレラパフェですかね?
今年の春休みに7人で食べに行きましたが、見事に撃沈でしたww

ちなみに挑戦カレーはの自己記録は9分台です。
2007.12.19 Wed 22:34 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>ほともこ
昔から住んでいるからなのか、所詮つくばなのに・・・という思いが抜けません。
センター周辺の都会的雰囲気は、頑張っているんだけどどこか無理をしているような感じがします。
西武もかなり路線が変わったしなぁ。

>ぱりのぽり
来なよ~
もの凄い変貌振りだよ。
帰る度びっくりだよ。

>らふにん
28か~。ちと微妙(^_^;)
そうそう、シンデレラパフェ。
その重量と迫力はちっともシンデレラを感じないんだけど。

>黒増 豊
その店には、石ちゃんも来たらしいよ。

三井ビルか~。
久々に最上階からの景色を拝みに行こうかな。
2007.12.20 Thu 00:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/604-3a9cd1b2

Top↑

