mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.12.17 Mon
ブログ解析
MyBoo ベータ版
知らない自分がわかる、あなたのブログを解析します!日々書き綴っているブログ。あなたのブログには実は「どんな話題」が多いのか、そこには「どんな気分」が現れているのか、解析してみませんか?


面白そうなんで、やってみました。↓



∠UKH
怪しいと疑っていること がブログににじみ出てます。

話題に関しては お笑い について多く書かれているみたいです。



そんなに疑り深いっすかね?(^_^;)


他の人のブログも、勝手に解析しました。



昨日の罪、明日の罰
感動の様子 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 事件 について多く書かれているみたいです。


こころのオアシス
恐怖感 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 住まい について多く書かれているみたいです。


素人ヒナンシャル・プラナー
美しさへの感動 がブログににじみ出てます。

話題に関しては 仕事 について多く書かれているみたいです。


”おとこぶねろまん”のにっき
疲労感 がブログににじみ出てます。

話題に関しては バイク について多く書かれているみたいです。


はじめ日記
おいしい!と感じていること がブログににじみ出てます。

話題に関しては スイーツ について多く書かれているみたいです。


君と見る、青い空
恐怖感 がブログににじみ出てます。

話題に関しては マンガ について多く書かれているみたいです。


ら く が き ち ょ う
美しさへの感動 がブログににじみ出てます。

話題に関しては エステ について多く書かれているみたいです。




なかなか面白い結果になったし。
へぇ~、書かれている内容は似てないのに、にじみ出る物が被るか~(笑)

診断とか    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by tsussy
あのブログのどこから恐怖感が・・・!?
あくまで”オアシス”を目指すブログですが、何か?
2007.12.18 Tue 09:02 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
己の才能が怖いってヤツじゃね?w
2007.12.18 Tue 22:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/603-c6ca2484

Top↑

