mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.21 Wed
やりやすそうだし
はじめの所から拾ってきた。

★趣味は?
人をおちょくる事とか。

★特技は?
シュートドライブ。

★長所は?
周りが動かない時は自分から動く。

★短所は?
周りが動く時はめんどくさがって動かない。

★好きな色
濃い目の青に明るいオレンジの配色。

★好きなブランド
さて?

★好きな言葉
ああ、そうだ。みんながそう考える。けれどもいっしょに行けない。そしてみんながカムパネルラだ。

★たばこの銘柄
クサヤ葉巻(笑)

★好きなお酒
ビールの一口目。

★使っている携帯電話の機種
W42CA。

★着うた(メロ)は?
着信音1。

★今、欲しいもの
水中デジカメ。

★お勧めの本
「アンパンマン大研究」

★お勧めの映画
「逆境ナイン」は笑った。

★使っているシャンプー
容器にはメリットって書いてあるけど、中身なんだったっけ?

★使っている歯磨き粉
デンターシステマ。
歯磨きという表現が未だに主流なのは面白いよな。

★寝る時の格好
仰向け。(わざとですよ?)

★最近ハマっている格好
炬燵にハマっている格好。(だから、わざとですって!)

★お気に入りのTV番組
コマネチ大学数学科。

★お気に入りのCD
Cash Dispenser

★好きなアーティスト
ユキンコアキラ

★好きなコンビニ
Suicaが使えるファミマ。

★好きなファーストフード
セットドリンクにミルクを頼むのが最近のマイブーム。

★好きなライブハウス
クラブ・チチブー

★お気に入りのキャラクターは?
ヤニ・パンツ

★自慢できること
あやとりの4段梯子なら、5秒以内に作ってみせます。

★好きな季節
4月の日曜日の朝(雨上がりの快晴限定)

★バイト歴
教習車を運転するドライバー。

★得意料理は?
飯盒でご飯炊くくらいしかできない。

★平均睡眠時間
5.5h

★子供の頃の夢
イルカと本屋。

★何歳まで生きたい?
何歳までも。

★今、いくらあれば幸せ?
うん。

★自分を一文字で表すと?
「宇」じゃないやつ。

★とっておきの口説き文句は?
口説きたい相手によって変わるんじゃねーの?
とっておく人の気が知れない。

★生まれ変わったら男?女?
生まれ変わりたくない。

★何歳で結婚したい?
したくてもできなさそう。

★子供は何人欲しい?
授かり物ですから。

★何フェチ?
フェチズムに縁がない。

★今までで一番大きな怪我は?
木から落ちて骨折。
入院はしなかったけど。

★家族から何と呼ばれてる?
例)
「もしもし、●さんいらっしゃいますか?」
「はい、少々お待ち下さい」 (大声で)「ぞら~!」

★思い出の場所
ねっしーのBOX。

★ピアスの数
0。

★ストレス解消法は?
なんと寝るだけで、朝には大半が除去されています。
あら不思議。

★あと1時間の命です、何する?
やりたいことがいろいろあって困る。
原発に仕掛けられた爆弾の解除とか、地球に接近する隕石の爆破とか。

★理想の死に方は?
大往生。

★いたずら電話の対処法は?
通報。

★今、一番行きたい場所
今の場所が一番落ち着く。

★これだけは苦手というものは?
「何歳に見える?」という質問に答える事。

というか、人の外見に対する評価を求められる事全般だな。

★これを回す5人のお友達
回すのがメンドイので、自分は5人のお友達に入るという人が持ってくがいいさ。

mixi    Comment(6)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by メソ
>★好きなライブハウス
>クラブ・チチブー
で、不覚にも吹き出しました(笑)
なんか、ぞらさんの回答はホント凄いです。
2007.11.21 Wed 22:24 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
よかった。
メソ君が吹かないと、その回答は意味を成さない(笑)

まあ・・・当然ながら人に見られるという前提で答えているんだけど、
なぜそう評価されているのか、いまいちピンと来ないので、どの辺が凄いのか教えてください(^_^;)
有効活用したいんで。
2007.11.21 Wed 22:51 URL [ Edit ]
Posted by ほともこ
「はい、少々お待ち下さい」 (大声で)「ぞら~!」

高校のとき、君のパパが
「ぞらく~ん!!」って呼んでるの聞こえた(笑)
2007.11.21 Wed 23:11 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
そういう家庭で育ちました(笑)
知らない間に、聞かれているもんだな。
ウチの父親は特殊なのだと思う。
2007.11.21 Wed 23:38 URL [ Edit ]
Posted by りんこ
あたしはウニのほうが断然好きだな
2007.11.21 Wed 23:44 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
もちろん、ウニでも幸せになれる。
函館で食べたあのウニの味は決して忘れはしない。
2007.11.21 Wed 23:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/580-bda14a8d

Top↑

