mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.19 Mon
秋なのか冬なのか春なのか
・朝5時出発。
・行きの車はテンションが高すぎて、正直何しゃべってたのかあまり覚えてません。
・たしか、メロンパンの4代目について妄想した気がする。3代目が黒幕。
・あと、伏線クイーンの服装はジャージだとか。
・文字に起こすと、以下にくだらない話か思い知らされるな。ま、テンション上がってる時は仕方ない。
・湖に着く頃には、すっかりテンションもダウン。

榛名湖湖上


・公魚釣り。今年二回目。人生二回目。
・今回はボートから釣ったけど、やっぱりボウズだった(泣)
・風が吹くたび寒い。足こぎだったんで、足動かしたら幾分かましだったけど。
・錨を下ろしたのに流されるボート。
・初雪。寒さで終了~。
お切り込みを食べた。ぶっとい麺はほうとうに似てる。何気にアルデンテだった。ウマかった。
・冬なのに咲く冬桜を見た。

冬桜1

冬桜2


・後ろは紅葉。でも桜が咲いてます。
・一番いい時期は過ぎているのでしょう。それでも不思議な感じがしてきれいだった。
・ココアを沸かして飲んだけど、薄くてぬるかった。でも、寒さが調味料になって美味しいと感じたなぁ。
・これで、湖で泳いでたらオールシーズン制覇だったのに。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by non
あとー
・悪だくみと善だくみの対決
・見つかっても嬉しくないものを隠す計画
・モスバーガーの目の前で寝てやる!宣言
・プリングルス食べたら噛み切れず
・ヴィーゴ君の7変化
などなど・・・ありとあらゆる下らない話で盛り上がりましたねw
行きの車の4時間が一番激しい旅行でした・・・。
あ、そうそう。
プリングルス、1日で3人分のよだれゲットしました★

また遊んでください★
2007.11.21 Wed 16:42 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
あ~あったあったwww

ありとあらゆる下らない話に付き合ってくれてありがとう(笑)
うがっちには悪かったけど、榛名湖がオマケ的な扱いだったな。

あら、他にもよだれった人がいたのか!

こちらこそ~
2007.11.21 Wed 19:16 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/579-229f396d

Top↑

