mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.11.14 Wed
おめでとう
宮里優作 4歳年上モデルと結婚 - スポーツニッポン



幼馴染の結婚をニュースで知るってのも、なかなかだな。


優作君とは、保育園~小1までの付き合いでした。
年賀状のやり取りも、高校生ぐらいでなくなり、
次に彼の姿を見たのはTVの特集でした。


優作君の家は、小学校のすぐ近くだったので、
帰りがけに遊ぶ事もありました。
僕にビュンビュンゴマを教えてくれたのは優作君です。
家に遊びに行った時、生まれたばかりの女の子の赤ちゃんを、一度だけ見た覚えがあります。


ゴルフをやっていると知ったのは、大1の時。
まだ、妹さんの名前が知れ渡る前でしたね。
今では完全に「藍ちゃんのお兄さん」だもんなぁ。


トップアマから、プロへと転向後、いまだ優勝経験なし。
1ラウンドで2回のホールインワンとか、何気に凄い事もやってるんだけどね。

初優勝するのを、待ち望んでいます。
頑張れ!優作君!

未分類    Comment(7)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by まりえ
えぇっ!!ぞらさんスゴイ人とお知り合いだったんですね!!

まぁだからなんだって言われても、困りますけど。

探してみれば意外に身近に有名人の知り合いっているよね。
2007.11.14 Wed 21:50 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
まーそーね。
結構身近にいたりするんよ。

まりえの言うとおり、だからなんだと言われても困る話題なので、自分から口にする事は珍しいです。
スゴイのは、僕ではないからな。
2007.11.15 Thu 00:30 URL [ Edit ]
Posted by はるな
へ~~、幼馴染だったんだ。
どうしてコミュに入っているのかな(ファンなのかな?)と思っていたので納得!
赤ちゃんだった頃の藍ちゃんも見たことがあるんだね。

私の場合、昔から知っている人が有名人になったことはまだありません。
誰かならないかな、と楽しみに待っているのですが。
2007.11.16 Fri 17:11 URL [ Edit ]
Posted by まりえ
言えてる(笑)

自分自身がすごいわけじゃないし。私も身近?な有名人を探してみた。

ものっそい遠くの親戚に井上陽水がいた。

弟の友達に三浦春馬がいた。

小学校の時の友達が最近CDデビューした。


だからなんだと言うんだ。

私もがんばろー。
2007.11.16 Fri 17:55 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>はるな
あら、良く見てるね!
流石はるなさん。
その事を思うと、赤ちゃんには本当に無限の可能性があるのだな、と思います。


>まりえ
井上陽水は、ちょっとうらやましい。
2007.11.17 Sat 11:44 URL [ Edit ]
えー Posted by りんこ
あの人、年下だったの。。。
なんか、今をトキメク人たちがこんなにことごとく年下だと、ほんとに自分のトシを感じるなぁ・・・
2007.11.22 Thu 03:46 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
トシと言うか・・・
生まれた時期が違うだけなんだよ、きっと。
それは、自分じゃどうしようもないから、そんなことを憂うこたぁないさ。
2007.11.22 Thu 08:10 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/574-2af67df3

Top↑

