mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.30 Tue
携帯からは書きづらい
出張先から書いてます。
因みに鳥栖。


・お昼に駅弁。何駅のかは失念。12種類楽しめて、箱が綺麗なやつ。なかなか行楽気分。そういうの、大事。
・4ヶ月ぶりにりんこに会った。でも、数えたら実は会うの5回目だった。しかも、前も2~3ヶ月に1回位のペースだったんで、余り違和感がなかった。
・博多で水炊き食べた。ひたすら鶏。でも、鶏の味だけで食べられる。良いわこれ。最初にスープだけ飲むってのは初体験だったわ。あと、モツ煮とウドンを食べに来ないと。
・このブログのタイトル「∠UKH」の意味について、りんこに見破られました。あなたが二人目です。
・福岡市街を走る高速の夜景は綺麗だ。お祭り気分だ。
・明日は久留米でラーメンを食べるでしょう。


・親指を酷使するのに疲れたんで、この辺で。

おでかけ    Comment(8)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by えーぢ
仕事で行ってるんだっけ
いいなぁ。九州かぁ。
ウチ、ご当地のおいしいものをその場所で食べるのが
大好きなのだけど、なかなかそれもできないでいる。

正月くらいにはちょっと遠くに行きたいなぁ
2007.10.30 Tue 02:11 URL [ Edit ]
Posted by AQ
先日はお疲れ様でした.

早く帰ってしまって申し訳ない.
次回はもうちょっと余裕をもっていきますゎ☆

>「∠UKH」の意味

では,私が3人目にw
・・・っても答え書いたら怒られそうだなぁ・・・

『HΛUΠ』ってことですよね.
2007.10.30 Tue 03:09 URL [ Edit ]
Posted by らふにん
福岡は夜景綺麗ですよねー。
2007.10.30 Tue 10:52 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>えーぢ
寧ろ、ご当地の美味しいものをその場で食べるのが嫌いと言う人を見てみたいわ(笑)

>AQ
お疲れ様。間にあったんかい?急に入ったから、仕方ないよね(-_-;)

ん?「H<U| |」とかじゃなくて?
あってるのかな…
非公開コメントか、メールで答え書いてみて!

>らふにん
高速からだと、夜景を見下ろすのではなく、囲まれる感じ☆
横浜の大さん橋も、そんな感じだよ。
2007.10.30 Tue 12:05 URL [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます Posted by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.10.30 Tue 13:45 [ Edit ]
Posted by ぞら
>AQ
当たりです!http://blog37.fc2.com/image/icon/e/231.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
やっぱヒントなしでも、分かっちゃうもんだね。
単純だもんなぁ(^_^;)
2007.10.30 Tue 18:44 URL [ Edit ]
お疲れさま Posted by あかね
ぞら♪
日曜日は、お疲れさま。
出張、大変だね。
でも、アタシの憧れの福岡、いいな♪

ねーねー、アタシのブログの名前の意味、
前から考えてたのがあったの!!
次回のゾラ会で言う(^^)

かき、ありがとうね。
食べたよー!!
おいしかったぁ
2007.10.30 Tue 21:12 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
福岡が憧れかぁ。そういやそんな事書いていたね。

まぁ空いた時間に楽しみを見いだしているよ。

じゃあ、次回に回答を聞くとしよう。
あ、ビュンビュンゴマも、もっと器用に回せるように練習しなよ!

柿、喜んで貰えて何よりです!
2007.10.31 Wed 00:33 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/559-59eac989

Top↑

