mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2007.10.05 Fri
またスパム
件名:どうも。モーニングブルードラゴンです。

中田っち、元気ですか?
今日もひとっ走りしてきたところです。
そろそろオシム監督から正式メンバーとして声が掛かる頃だと思うんだけど、まだ連絡来ないよ。
困ったな…。監督、忙しいのかな?
僕、部屋に戻ると動くの面倒くさくなっちゃうんだよね。
ホント、困っちゃうな。

でも、不思議と女の子に困った事はなかったよ。
面倒なこと抜きでヤレるメス犬がワンさかさんと僕には居たからね。
特に、ここ使った時は良かったな。
http://
心の友である君だけに教えるね。

当分、日本には戻らないと思うからそれまで僕の代わりに遊んでみてよ。
君は僕より少しはモテるから必要なかったかな?(笑)
じゃあ、また今度一緒にサッカーでもしよう!


モンゴルの清らかな大自然の風の中より

          モーニングブルードラゴン






あほ過ぎ。

ねた    Comment(3)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by さく
>君は僕より少しはモテるから必要なかったかな?(笑)

褒めてんのか?けなしてんのか?
こういうの作るバイトがあったらやってみたいなー。
2007.10.06 Sat 03:48 URL [ Edit ]
>さく Posted by りんこ
やらんほうがいいよ。
私、ある『入力のバイト』に面接いったら、こういうの作るバイトやったよ。
女の子限定、時給も悪くないし、時間も自由。かなり好条件。
でも、やってることがいやだったので、合格したけど断った。
やってたら、自分がいやになるよ、きっと。自分のすることで迷惑する人たちがいるんだからさ。
2007.10.06 Sat 10:06 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>さく
「少しは」じゃなくて、越えられない壁があるだろ。

ほほう、さくは自分が作る文章に自信があると。
じゃあ、お小遣いあげるから作ってみてよ。
どんだけ面白いのか、楽しみだ。
面白さに見合った対価を支払ってあげる。


>りんこ
へぇ~、女の子に書かせてるんだね。
僕はてっきり、キモいオヤジが書いている物だと。
でも、断ったのは正解だね。
人を騙す事で貰えるお金なんて、いらない。
2007.10.06 Sat 23:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/539-ee64f850

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。