mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.10.04 Thu
今日はカレーでした
3号から拾ってきたバトンやるよ。
必ずとか書いてあるけど、皆結構無視するものよね?




これは地雷バトンです(-Q-;)

踏んでしまったら必ずやりましょう!

タイトルに
「明日合コンします」
「今日はカレーでした」
「昨日ゆすられました」
「彼氏(彼女)募集中」
のどれかを書かなくてはなりません。



◎現在のメアドの意味は??

歌詞に出てくるじゃん。
あと誕生日。

◎今の着信音は??

設定して無い。
つーか、基本マナー。

◎待受画面は??

カシペン。

◎お酒は飲める人??

のー。

◎好きなお酒は何ですか??

特にこれが好きって言えるほど、飲んでないし。

◎お酒の失敗を教えてください。

嘔吐恐怖症ですから・・・

◎あなたのストレス解消法は何ですか??

寝る。

◎今この瞬間の髪型は??

ぞらヘアー。

◎タバコは吸う人??(吸う人は銘柄も)

吸われる。

◎あなたの人生で1番のいい思い出は??

決められん。
悪い想い出ほど、印象深く残るのだがな。

◎あなたの口癖を教えてください

「とりあえず」

◎これを聞くと切なくなる曲ってありますか??

あるけど。

◎その曲名を教えてください

曲名は控える。興味ないだろうし。
曲じゃなくていいなら、「ラ」の音だ。

◎好きな相手で音楽の好みは変わる??

変わらないと思う。

◎結婚は何回したい??

1回

◎生まれ変わったら何になりたい??

生まれ変わりたくは無いな。

◎異性の友達はいる??

いる。

◎男女の友情はありえる派??

ありえる派。

◎それはなぜ??

無いことを証明するのは、
あることを証明するより、
ずっと難しい事なんですよ。

◎グッとくる異性の仕草はなんですか??

仕草にグッとこない。

◎異性の第一印象、まずはどこを見る??

まずは顔。異性じゃなくても。

◎外見で好きなタイプは??

さあ。

◎交際、結婚相手との喧嘩は必要だと思う??

喧嘩してはならないという強迫観念は怖いな。

◎最近あった小さな幸せは??

ちょっとした買い物。

◎最近あった大きな幸せは??

イルカと泳いだ。

◎最近あった小さなショックは??

サラリーマンNEOが終わっちゃった。

◎最近あった大きなショックは??

お湯で溶かして飲むタイプの味噌汁の素を、
お椀に入れるつもりが湯飲みに入れてしまった件。

◎自分にとってMixiとは??

ひまつぶし+α

◎今やりたいことは何ですか??

もう寝たい。

◎次に遊びに行く予定は??

学祭?

◎財布の中身は??

危険なくらい入ってた。

◎何歳(いつ)に戻りたい??

ジブリ美術館でネコバスと戯れ放題の子供が羨ましかった。

◎愛されるより愛したい??

愛され愛したい。

◎最近のマイブームを教えてください

ニコニコ動画でむしまるQ

◎一日の睡眠時間は??

2時寝-7時半起き

◎好きな色は??

青。

◎今まで何のバイトをしたことがありますか??

教習車を運転するバイト。




あ、これやったことあるかも。

未分類    Comment(5)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
ありがとう~ Posted by 3号
わざわざありがとね~
僕も猫バスで戯れたかったです。。。
2007.10.05 Fri 01:40 URL [ Edit ]
Posted by はるな
ぞらくんっぽくないタイトルだと思って見に来たら、やっぱり書かされタイトルだった(笑)

今、ぞらヘアーは割りと切りたて、だよね?
2007.10.05 Fri 11:20 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>3号
地雷やるのも久々だったけどね。
予想外の画像を無視できなかったもので(笑)


>はるな
流石、はるなさん。
見抜かれちゃいましたか・・・

そ、そ。割と切りたて。
これからは冬に向かうので、切りすぎてはいないけどね。
2007.10.06 Sat 01:29 URL [ Edit ]
Posted by さく
むしまるQwwwww懐かしすぎるwwww
子供番組って時々シュールですよね・・・

私も、もう寝たい派です。
遮るようにたったいま家が揺れました。
地球すら私の安眠を約束してはくれないようです。
2007.10.06 Sat 03:47 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
むしまるQは、大人向けの、子ども番組だよ?
古い洋楽や、日本のハードロックに詳しい人なら分かるネタの宝庫。

また素敵な時間に書き込んでいるのね・・・
早く寝な!
2007.10.06 Sat 23:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/538-c3afdb82

Top↑

