mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.09.04 Tue
NEOスペシャル
スペシャルのフォントを見た時点でツボったww
「サラリーマンの、これから  夕食の連絡 する・しない」が、かなり面白かった。


バーベキューじゃなくて、ビービーキュー。


幕末の主婦の午後4時
1位:散歩する(50%)
2位:酒を飲む(18%)
3位:風呂に入る(14%)
4位:日本の夜明けを語る(10%)
5位:芸者遊び(5%)
6位:その他(3%)


ネタが細かい。

メールFAXの募集の時に、律儀にパロディ番組ですってテロップが流れるところが慎ましい。


最後に空気を読んだ田中さん、お幸せに。





Neo Expressの話の拾ってき方は毎回センスあるな。
ビジネスマン向けカフェってそういうことかぁ。

「振っといて・・・!!」
中山ネオミのドSっぷりは素敵です。




セクスィー部長も今までとはちょっと違う路線だし。
でも、彼の凄さは変わらないね。
いつのまにお金崩したんだかww





これで、9月で番組終了だなんて・・・ねぇ。

来年4月のシーズン3を切に望みます。

未分類    Comment(2)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
9月で終了!? Posted by りんこ
結局、火曜日の用事で遅くなる事が多く、今日もまた見れず・・・
なのに、終わるだと!?
せっかくふたつだけ写るチャンネルのうちの、貴重なひとつなのに!!
悔しい!!

ということで、DVD期待してます♪
2007.09.05 Wed 01:13 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
もともと、半年で終わる予定だしね。
でも、去年もクリスマスにスペシャル番組やったし、なんらかの動きはあるかも。

DVDは絶対でるはず!
シーズン1の頃は、存在を知らなくて殆ど観てなかったんで、ちょっと欲しいかも。
2007.09.05 Wed 21:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/512-53da033d

Top↑

