mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.08.02 Thu
やだね~(風藤松原っぽく)
ちょっと手の込んだ迷惑メールがやってきました。
フィルタで即ごみ箱行きだったけど、思わず開いてしまった。


送信者:njeh56gljo@218kimochiyosugi.com
件名:なにやっとるん?あんたのお母ちゃんよ。

久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。
まぁ、ええわ。
ええ機会やからなあんたに前から話さんといけんこと思っとった話があるんよ。
カミングアウトするから落ち着いて聞きや。
あのな・・・
あんた、実は貴族の血を引いとるんよ。
プレイボーイ貴族ドン・ファン家、そこの血があんたの体の中には流れとるんよ。
いや・・・お母ちゃんがドン・ファンとやったんちゃうよ。
そんなん無理やん?
細かい事は今度帰ってきたときに話すけどな、お母ちゃんが本当に話したいのはそんな事じゃないんよ。
あんたはヤレる男の血筋を引いとるってことや。
なのにあんた・・・いまだにセコセコ働いてるやろ?
その事なんよ。
あんなしょうもない仕事やめてしまい。な?
働く必要ないんや、あんたは貴族やからな。
あんたには生まれた時から女をたらしこむ素質が備わってるんよ。
これからはヒモになれる女探して、それで食うていけばいいんよ。
一人や二人じゃあかんで、せめて八人くらいは囲うんやで。
そんでな、お母ちゃんいいところ見つけといたんよ。
ここや。
http://www.○○.××.org/
あんたの為にえらい探したで。
あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。
お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。ええな?

それでな、お母ちゃん今の日本の社会情勢を調べたんよ。
そしたらビックリや。
今の女はよう働いてお金稼いどるから結婚する気がないんよ。
そりゃ今の収入のあんたと結婚して養ってもらおうなんて思うはずないわな。
結婚してあんた共稼ぎしようもんなら、あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて恥ずかしい結果になるんよ。
キャリアウーマンいうのは恐ろしいやろ?
だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。
その代わりな、金持ってる女は淋しい人生送っとるんよ。
「結婚する気ないけど淋しい」らしいんよ。
あんたはな、そういう女のヒモになればいいんよ。
あとは、その女の部屋に転がり込めばあんたがおらんと淋しくて何でも言うこと聞くようになるがな。
どこの女もそんなもんなんよ。
お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。
ええな、あんたはヒモの存在の大きさを教え込むんやで。
誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?
そんくらい大事なんやヒモは。

ええな、ここやで!
貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。
http://www.○○.××.org/
他の平民に先越されんようにせんとあかんで。
わかったらはよ行き。

追伸:
来年の正月は帰ってくるんか?







こんなメールが実の母親から来たらやだなぁ。
絶縁したくなる。

さ、ちゃっちゃと突っ込みいれますかね。



・「njeh56gljo@218kimochiyosugi.com」
 送信者のドメイン名が、気持ち良過ぎドットコム
 こんなメールアドレス使ってたら、普通に神経疑われます

・「久しぶりにメールしてきたと思ったら、この子は。」
 この子が、どんなメールを母親に出したのか気になるところ。

・「カミングアウトするから落ち着いて聞きや。」
 出生にまつわる大事なカミングアウトを、メールでしないで下さい。

・「ドン・ファン家」
 ドン・ファンって、苗字じゃなくて名前なんですけど。
 ってか、スペイン人ですか?

・「せめて八人」
 どんだけ~

・「あんたはお母ちゃんの言う通りやれば大丈夫や。」
 ただのマザコンじゃね?

・「お父ちゃん来年で定年退職やろ、うちの世話してくれる分も囲うんや。」
 ちゃっかり親の分まで囲わせる辺りが、したたか

・「今の日本の社会情勢」
 何調べだよ!

・「お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。」
 お父ちゃん=ヒモって事は、父方の血筋か。

・「誰もヒモなしでバンジージャンプなんかやらんやろ?」
 確かに!
 でも、この場合、バンジージャンプの主語は誰だ。

・「貴族なんやからな、気高いヒモになるんやで。」
 もっともっと貴族らしい暮らし方を、選択出来ないものか。

・「わかったらはよ行き。」
 何処へ。

・「追伸:来年の正月は帰ってくるんか?」
 来年の正月までは帰ってくるなって意味か。
 しょうもない仕事をやめ、ヒモになるのに失敗しても、
 実家に転がり込めないってことは結構厳しいな





迷惑メールは、どうせバレバレのウソ話をするんだよね。
このメールみたく、気持ちの良いくらいのウソをつく気概が欲しいものですな。

ねた    Comment(12)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
こんなバイトに受かった事あります。分かった時点で辞退したけど。 Posted by りんこ
うわー、この迷惑メールを作った人、楽しかったやろうな~

しかしさ、こんなメール、男が対象なのに女にも届くし、逆のメールも男に届く。
これでほんとにアクセスする人がいるのが不思議。
2007.08.02 Thu 00:46 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
完全にお母ちゃんのキャラになりきって書いてる気がする。

1000人に1人でも引っ掛かる人がいれば、
そこからガッポリむしりとるんだろうね。
2007.08.02 Thu 01:00 URL [ Edit ]
Posted by まりえ
楽しい!!こんなメール着たら笑うわぁ~( ̄ー ̄)

つか、キャリアーウーマン目指してる私にとっちゃ喧嘩売られてるような内容だわな。

ぞらさん、ぞらさん。
変な女の人のヒモにならんといてください。
そんなことになったら私泣いちゃいますよ(笑)
2007.08.02 Thu 01:08 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
うん。僕もちょっと笑った。
blogのネタが決まった!と思った瞬間であった。

ヒモはありえないなぁ。(笑)
そんなマネ、恥ずかしくて出来んわ。

まりえさん、まりえさん。
変な男に捕まらんといてください。
貴女の、男運の無さが心配です。リアルに。
勘違いされても仕方ない行為は、慎みましょう。
2007.08.02 Thu 01:26 URL [ Edit ]
Posted by まりえ
男運のなさはもう天性のものだと思うんだ!!(笑)

あえて放っておくさぁ~♪

開き直ると結構ラク。

目下の心配事は最近貧弱な乙女と化してることですの。

誰か私に抵抗力を分けてたもれ
2007.08.02 Thu 01:33 URL [ Edit ]
Posted by こゆみ
あはははははははは!!!!!
朝から笑ったわぁ(ノ∀`*)
こんな迷惑メールだらわたしも欲しい笑

・「お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや。」

...このおかん、結婚しとるよね?
おとんヒモじゃないん??笑
2007.08.02 Thu 07:08 URL [ Edit ]
Posted by いちみ
 う~む、冒頭から背中がゾワゾワするやんか。
 非関西系声優がはなす言葉のよう。

>話さんといけんこと思っとった

 瀬戸内あたりの言葉がベースかいな?

>カミングアウトするから落ち着いて

 「するから」……ここがゾワゾワの源やな。
 まだまだ違和感のあるところがいっぱいや。

>一人や二人じゃあかんで → ……二人やったらあかんで
>話したいのはそんな事じゃないんよ。  → ……そんな事やないんよ or あらへんのよ
>あんたより女の方がいいお給料もろうとるなんて → ……嫁の方がええお給料
>だからあんたは最初っからそんな事で張り合っちゃあかんのよ。 → そやから……張り合うたらあかんのよ。
>そういう女のヒモになればいいんよ。 → ……なればええんよ or なればよろしい
>転がり込めばあんたがおらんと淋しくて → 転がり込んだら……おらへんと淋しいて
>お母ちゃんもお父ちゃんをそうやって養ってきたんや → お母ちゃんかて……養うてきたんや

 添削してどないする!

2007.08.02 Thu 09:37 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>まりえ
そんな天賦の才はいらない。
てか、ちゃんと抵抗力つけるために寝ろ!

>こゆみ
おとんは、来年定年退職って書いてあるしな。
もしかしたら、実の父ではないのかも。
複雑な事情が隠されているのか・・・?

>いちみ
あはは、いい切り口だ。
そっか、方言指導スタッフがいなかったのね。
迷惑メール業者も、人材不足に悩まされているんだなw
2007.08.03 Fri 00:19 URL [ Edit ]
Posted by 黒増 豊
うわ~なかなかこった迷惑メールですね!

かなりの力作かと(笑)

実は迷惑メールって笑いの宝庫ですよね。
2007.08.03 Fri 01:12 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
これはもう、完全に受け狙いに走ってるよね。
そのおかげでこうしてブログにもとりあげられたし、
目的は果たしたわけだ。
(urlは載せないけど)
2007.08.03 Fri 07:31 URL [ Edit ]
Posted by さく
時間差攻撃のメールが来たことあります。

最初に「メールしませんか?このアドレスから・・・」
10分後に「写真も見れます。このアドレスで・・・」
30分後に「今日会えませんか?ここに書いてある場所で・・・」
20分後に「今から出ます。見てください。」

2時間後に「今待ってます。」

4時間後くらいに「来てくれませんでしたね。せめて連絡ください。このアドレスから・・・」



作ってる側も楽しんでるんだろうなぁw


このメール、最高ですね。爆笑しちゃいました。
どうせ作るならもっと完璧に人を騙せる文章にすれば楽しいのにw
2007.08.06 Mon 14:46 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
それ、なんかホラーっぽいな。
「メール着信アリ」
2007.08.06 Mon 23:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/486-0a381092

Top↑

