mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.17 Tue
7000
じゃん。

7/17、mixiの足あとが、7000に達しました。

思えば始めたのが一年前の明日。
タイミングがよいです。


お馴染みの、予想との比較です。

6000の時に立てた予想
達 成 日:2007/7/3(+14)
マイミク:124(+2)

お、精度上がったかも。
りんこは、「マイミクの数はもうちょっと増えるんじゃないかな」って
言ってたけど、当たってるよ!


で、りんことの予想勝負ですが、
僕はExcelを使って関数で計算しました。
対してりんこは人間の勘で挑戦です。


はたして、結果は・・・?
(両方とも、総数124と仮定しての予想なので、パーセントに704ます!)


予想屋年下同学年年上
ぞら58%42%56%23%22%
りんこ56%44%56%24%20%
実際56%44%59%23%18%






なんと・・・
りんこ、男女比ピタリ賞じゃないか・・・
僕も、同学年のパーセンテージは当たったけど。
これは人間の勘の勝ちかな。

てか、りんこ、すげぇ。
他人のマイミク数を予想して当てるなんて、どんだけだよ!




えーっと。
これを踏まえた上で、8000予想。

足跡マイミク年下同学年年上
7000(7/17)1267056722923
8000(9/5)139(+13)77(+7)62(+6)83(+9)32(+3)24(+1)




ちなみに・・・

6999番目はにいさん、7000番目はラフでした。
おめでと~

#にいさん、分まで一緒だったのに、秒の差で次点でした。惜しい!

mixi    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/472-b625242b

Top↑

