mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.10 Tue
学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました
やるやらないは、貴方の自由。
価値観は人それぞれ。
本当にそう思います。


--------------------------
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。
マイミク様は足あとをつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!
---------------------------


HN●ぞら
職業●社会人4年目
病気●冷え性
装備●財布、カード入れ、ケータイ、鍵、裾バンド
性格●変わり者
口癖●「と言うよりは」「とりあえず」「まぁ適当に」
靴のサイズ●25~26.5

●好きなもの
[色]青系
[番号]0.1
[動物]ニャッキ!
[飲み物]プレーンヨーグルト+サイダー、蛙ドリンク(メロンソーダ:レモンスカッシュ:オレンジジュース=1:1:1)
[本]ロアルド・ダールは好きだった。
[花]滝廉太郎
[携帯は何]W41CA
[コンピューターから離れられる?]られる。
[殴り合いのケンカしたことある?]ある。
[犯罪犯したことある?]る。
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ない。
[ウソついたことある?]そりゃあ。
[誰かを愛したことある?] いえす。
[友達とキスしたことある?]のう。
[誰かの心をもてあそんだことある?]おちょくる位なら。
[人を利用したことある?]利用と言うと語弊があるけどな。
[使われたことは?]Oui.
[髪染めてる?]うんにゃ。
[髪の毛巻いてる?]寝癖。
[タトゥーしてる?]してねー。
[ピアスあけてる?]あけてねー。
[カンニングしたことある?]答案用紙に答が書いてあった時は利用させてもらった。
[お酒飲む?]精神的にダメ。
[ジェットコースター好き?]うん!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]思わん。でもそのうち強制的に・・・
[もっとピアスあけたい?]誰に開けたら良い?
[掃除好き?]めんどい。
[丸文字?どんな筆記?]本気具合で変わるよね、筆跡って。
[ウェブカメラ持ってる?]必要なし。
[運転の仕方知ってる?]肩車の運転は上手い方だと思ってた。
[何かを盗んだことある?]自分の時間を盗むのは、結局のところ自分自身。
[拳銃を手にしたことある?]ゲーセンのなら。

●今現在
[今着てる服]Tシャツ短パン。
[今のテイスト]暑眠い。
[今の臭い]パソコン臭。
[今の髪型]あと2ヶ月と13日で切る。
[聴いてるCD]CD聞かない。
[1番最近読んだ本]先週金曜に行って来た講演の要旨。
[1番最近見た映画]ラピュタ
[1番最後に食べたもの]タマゴと木耳の炒め定食
[1番最後に電話で喋った人]ラフ
[初恋覚えてる?]覚えてる。
[まだ好き?]人として。
[新聞読む?]読まない。
[奇跡を信じる?]信じる。
[成績いい?]テスト範囲が広ければ広いほど。
[帽子かぶる?]かぶらん。
[自己嫌悪する?]するねー。
[何かに依存してる?]広く浅く依存しまくり。
[何か集めてる?]知識を少々。
[身近に感じれる友達はいる?]いる。
[親友はいる?]いる。
[自分の字好き?]嫌いじゃないね。

●自分のこと
[よく物思いにふける?]ふけってる時に信号があると危ない。
[自分は性格悪いと思う?]思わない!
[嫌味っぽい?]敵対視したらば。
[天使]困っていたら助けましょう。
[悪魔]ウソをつかずに相手を騙そうと試みるあたりが。
[シャイ]シャイなのに目立ちたがりなんで、たちが悪い。
[よく喋る]興味あることについては。
[見た目気にする?]気にしてない。
[一目惚れって信じる?]信じてあげるよ。
[ビビビ!信じる?]ねずみ男?
[思わせぶりは激しい方?]激しいかって言われると、同意できん。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]行動力がなさすぎて一歩を踏み出せない。
[自分の日常を振り返って?]振り返った。嵐の前の静けさかもしれない。

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
Posted by ノア
>自分の時間を盗むのは、結局のところ自分自身
さまにそうですね・・・。これを念頭において生活します^^;ヨーグルト&サイダーっておいしいそう!!やってみます★

2007.07.10 Tue 02:33 URL [ Edit ]
いまスグは無理だが Posted by いちみ
 お弁当つくって、皆が出かけたら、やってみるかな。
2007.07.10 Tue 06:40 URL [ Edit ]
Posted by こゆみ
[今の髪型]あと2ヶ月と13日で切る。

何でこんな細かいの...笑
2007.07.10 Tue 07:35 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
>ノア
うん。こないだも大分盗まれたw
ビフィダスなどの甘くないヨーグルトをスプーン一杯くらいコップに入れて、サイダー入れてかき混ぜれば出来上がりです。
見た目の割りに美味しい。
あと、誕生日おめでとう。

>いちみ
貴方の良く知る人物から頂きました。
その人も今日誕生日だという偶然。

>こゆみ
僕が髪を切るのは年二回、春分の日と秋分の日です。
2007.07.11 Wed 08:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/465-2d2b6f28

Top↑

