mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.09 Mon
フリマサークル「ねっこー(仮)」
今のところはそんな感じらしいです。
普段はフリマ、時々キャンプ。


○フリマにて、遊びの広場。
・七夕(070707)
・折り紙(七夕笹飾り)
・竹とんぼ(セミプロ現る)
・綿飴(改造ミニ四駆で綿飴作り)
・個人的に、あやとり4段梯子タイムアタック(5秒の壁は超えられない)
・やっぱり託児所w 臨機応変ながらも、ゆったりまったり楽しめた。

○フリマ散策
・ラベンダーの香り(10年保障)
・セミプロ竹とんぼオジサンのナイフ(500円で購入)
・WWFの布鞄(ちょっと気になった。ある意味ブランド。)

○バーミヤンで遅めの昼食
・五目麺は頼んでないってば。

○BOXで、マリオとボンバーマン
・きゃしー強えー。

○テニス
・とっぷり日が暮れるまでやったら、ボールが消える魔球状態に。

○晩御飯
・店決めジャンケン大会(3票vs3票vs3票)
・韓国料理屋に決定。
・冷麺を注文。

○カラオケ
・30分待ちの間にも、既に歌い始めてる。
・1時間だけだったけど、面白かった。
・選曲に悩んだ。(控えめにネタ系)

○ネカフェ難民
・宿無したっち。
・まさかの宿無しふらわー。
・ふらわーは、学生の感覚をなくしました。
・その割にはバンバンからSTEPまで歩いてるし(8日未明)。
・7時間1480円。
・ファミリールーム(TV、PC、座椅子のくつろぎ空間)
・白地図埋めで、都道府県の自治体当て。(茨城は割と分かるけど、埼玉はムズ過ぎ。東京の区も分からん。青森は無理)
・座椅子使って寝る。

○6時起床
・折角漫画も読めることだし、途中だった気がする手塚治虫のバンパイヤを読む。
・最後まで読んだら、なんで途中だった気がしたのか、謎が解けた。
・がっちりマンデー。東武野田線がなぜ「野田」と付くのかが分かった。

○朝ウェンディーズ
・朝はちょっと安い。
・何故かTXの話で盛り上がる。

○救急救命講習
・顔出しだけ。
・nonとひでに遭遇。
・まっくとてっぺーは完全遅刻です。

○帰り
・帰り際、ふらわーとJRトーク。
・日曜日はヤバイ。

○帰ってから昼寝。
・休みの日は休めない。遊び疲れで。

おでかけ    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
昼寝るから夜寝れなくなる! Posted by りんこ
なんで途中だった気がしたの?
2007.07.09 Mon 01:57 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
夜もバッチリ寝ました。

最後まで読んだ事あったのに、途中だった気がしたのは、未完だったから。
調べてみたら、掲載誌の休刊だったみたい。
しかも、その終わり方が

「お、お前は・・・    うわぁー」

みたいな終わり方だったので、何とも言えない気持ちで本を閉じました。
2007.07.09 Mon 20:07 URL [ Edit ]
Posted by おとこぶねろまん
ホントにまさかの宿無しでしたが楽しかったですよ。
ステップに1泊で学生ノリが少し復活です!
2007.07.11 Wed 23:14 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
新社会人なんだから、学生ノリを忘れるにはまだ早いでしょ~。
またカラオケ行こー!
マイナスターズは分かる人が少なすぎる。
2007.07.11 Wed 23:31 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/464-e75cfba1

Top↑

