mixi | 劇場 | 未分類 | ねた | おでかけ | ことば | TV・芸音 | 診断とか | ダイビング | むしまるQ | 
blogりーだー
blogram

blogram投票ボタン
ブログ内検索
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
blogリンク
QRコード
QRコード
∠UKH
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫

my きゅーてぃくる

  お名前:ぞら

 いつも斜め上から
 観てるから、
 自分のことでも
 結構他人事。

管理者へメール

名前:
メール:
件名:
本文:

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2007.07.08 Sun
あかねん、しゃもじ、可憐、ハッカー、マスク
1 バトンを回す5人の大切な人の名前を題名に書いて驚かせて下さい。

ラノ君の方式に倣ったひらの君の方式に倣って、紹介文を書いてくれた方から適当に。
別に、強制じゃないからね~

mixiネームと一致しない人多いなw


2 回って来たバトンには等身大の自分を答えましょう。

・職業は?

団体職員。


・資格は持ってる?

持ってる。


・悩みはある?

悩んでも仕方なければ悩めない。


・あなたの性格を一言で言うと?

ぞらっぽい。


・誰かに似てるって言われる?

あまり言われない。


・社交的?人見知り?

人見知らー。


・人の話に耳を傾ける?

傾ける。


・ギャンブル好き?

勝てる勝負しかしませんよ?


・好きな食べ物、飲み物

新潟なら大橋食品製造所「まめてん
宮城なら喜久水庵「喜久福
京都なら満月「阿闍梨餅
大阪なら551蓬莱「豚まん
沖縄ならA&W「ルートビア
をお土産に買ってきてください。


・嫌いな食べ物、飲み物

熱を加えた納豆だけは、一生無理な気がする。


・彼氏、彼女にするなら

拾うのが上手い人。
でも、彼氏は要らない。


・今までに自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?

面白い事:
中学時代、赤ペン先生にムチャ振りしたら、想定外の答が返ってきた事。

自慢できる事:
大学時代、DAMの採点(カラオケ予備校)で「おれはジャイアンさまだ!」を歌ったら、日本全国4000人中1位で、偏差値94を叩き出した事。


・この為なら一食抜ける

ポケットファームどきどきの、森の家庭料理レストランのブッフェ。


・好きなブランド

Suica
ブランドか?


・もし100万あったら?

単位は円かな?
使い道が特に思いつかないので、とりあえず誰かに奢る。


・バトンを回して来たあの人

TQSの後輩です。
クイズ関係の人脈が幅広いと思う。

未分類    Comment(4)   TrackBack(0)   Top↑

Comment
私もスイカペンギン好きです!! Posted by りんこ
しれっとオミヤゲねだってるし・・・
じゃあその100万円私にちょうだい!!
全部回って買ってきてあげる!!
2007.07.09 Mon 00:22 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
スイカペンギンは可愛いです。
可愛い上に、いろんなところで使える便利な奴です。

全部!?
全部回ったら何日ぐらいになるかな・・・
今のところ、100万円が転がり込んでくる当てはないけど、
もしそんな幸運があったら、りんこをお土産特派員に任命するよ。
まめてんと豚まんは甘くないので、甘い物嫌いにも安心です。
2007.07.09 Mon 20:11 URL [ Edit ]
バトンさんきゅです。 Posted by ひらの
>・好きなブランド
>Suica。
>ブランドか?

いいですねー。こういう回答を書いてくれることを期待してましたw
やっぱりぞらさんらしいっすね。ありがとうございます!
2007.07.11 Wed 21:32 URL [ Edit ]
Posted by ぞら
お。
思わぬところで期待に応えたられたみたい。
「どういたしまして」でいいのかな?
人のツボは分からないものだけど、これからも好き勝手に書くさ!
2007.07.11 Wed 23:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://kurumidaifuku.blog37.fc2.com/tb.php/463-6606eb71

Top↑

